そろそろ。。。

だいぶ現実的になってきたので。。。笑笑

 

 

f:id:take07233954:20171222234037j:image

 

マイボートです。笑笑

今日1回目の入院が終わり今日二件目の病院へ。。。笑

まだ全然乗ったりしてないので現実味がありませんでしたが今日ちょっとだけ乗りました^_^

ちょっと事件があり焦りましたがー笑笑

 

f:id:take07233954:20171222234420j:image

前のオーナーさんは横付けだったのですが今度からは縦につけることになることや、キャスティングの事も考えて手すりを大きくしてもらいました。

f:id:take07233954:20171222234623j:image

凄いもんです!

熟練の技を見ました^_^

f:id:take07233954:20171222234753j:image

 船が特殊な形してるのでかなり大きくなりました。。。

別の船になったみたい!^_^

f:id:take07233954:20171222234955j:image

そしてお隣の病院へ。。。笑笑

春には後ろに自分がキャスティングする手すりも追加したいなぁ(;_;)

 

1月半ばにもまた入院しなきゃ行けないですがそれまでにリハビリを終わらせてあげたいです^_^

春からが本格的にスタートになれるようにしっかり手をかけてあげるつもりです笑笑