とうとう!!!

と、いうことで。

いよいよ明日!!

1回目の退院が決まりましたーーー!!!

また1週間後ぐらいに入院になりそうですが(笑)

とりあえずエンジン慣らしとペラ調節の為のテスト走行です♪

あとは使い勝手を確かめて次の入院で最終の手直しって感じの流れになります!!

 

前回載せれなかった完成してからの配電盤です!!

f:id:take07233954:20180116233800j:image

真ん中のがヒューズボックスです!

f:id:take07233954:20180116235428j:image

スイッチ裏も綺麗になってます!

これだけ綺麗にまとまっていると気持ちがいいですね!!

あとあと何かを追加するときにもやりやすくなります!

f:id:take07233954:20180116235231j:image

船外機周りのケーブルや油圧ホースなどの取り回しもスッキリです!

両側から出ていたのを片方に集中させてあります!

一点から出すことによってすっきりしてみえます!!

船名のステッカーも貼りました!

 f:id:take07233954:20180117002344j:image

編集して明るくして保存したのになぜか元の暗い写真になってしまう。。

なぜだろう。。

船名は 侑遊丸 ゆうゆうまる にしました!

そして。。。まだ搭載されてませんが船を停める場所のペンドルの位置を決めてしまいたいので

GARMINのステッカーもはっちゃいました。(笑)

f:id:take07233954:20180117003155j:image

f:id:take07233954:20180117003202j:image

f:id:take07233954:20180117003210j:image

もう少し大きめでも貼れたかなーって感じです!

もう2センチぐらい縦に伸ばしてもいけた感じでした(笑

ステッカーの貼り方も教えてもらい自分で貼ってみました♪

ちぎれたりしなくてよかったですわ。。。。

f:id:take07233954:20180117003405j:image

ロッドホルダーもとりあえずもともとついていた位置と新しい所に!

ロッドホルダーの長さが短いので長さを伸ばす細工をしようかと思っていましたが

元の位置だと船の内側に当たるのでそんなに長さが伸ばせない。。

とりあえず一番後ろ側は新たに穴をあけなければいけなかったので内側よりにつけてもらいました。

これで様子を見て悪ければ穴を全部埋めてからまた再調節すると思います。

釣りする船なのでこういう所を便利に快適にしていかないといけないので何度か使ってみてからです。

椅子の取り付けも走行後に傾きのバランスを見て位置を決める事になります。

元の船外機の時に高回転で左に傾いていたみたいなので一度走ってみて傾くようなら少し右舷へ椅子を取り付けます。

自分ではなんとなくしか解らない事を色々と考えてもらい色々と煮詰まって今の形になりました。

この後使ってみてまた理想な使い心地になるようにしていくつもりです(笑)

明日雨なのが残念ですが。。。

とりあえず退院して一時帰宅の感じです♪

まだまだしけの多い海ですが磯の方は上り調子の様です♪

本当に危険な時は諦めましょう(笑)

皆さん安全な釣りライフを!!!(笑)