初航海!

ということで。。。

初航海!慣らし運転です!笑笑

まだ風が強かったので湾内をぐるぐる。。。

2時間ほど湾内をさまよいました笑笑

f:id:take07233954:20180118205325j:image

かなり快調ですー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

色々と使い勝手を考えるので曲がったり色々してみます。

f:id:take07233954:20180118205337j:image

 ちょっと風が落ちてきたので。

外海へ。。。

ちょっとお楽しみも。。。笑笑

f:id:take07233954:20180118205450j:image

この船での初釣果です!笑笑

記念すべき1匹目!

 

f:id:take07233954:20180118205536j:image

この後色んなところをウロウロしながら。

加茂方面へ。。。

加茂で島大の大学生達の顔を見てまた沖へ

 

f:id:take07233954:20180118205625j:image

出ました!俺らしい釣果!

120のジグにこの小さなメバル!笑笑

この後藤川さんにちょっと場所を教えてもらいカサゴをパラパラ拾わせていただきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 その後ちょっと藤川さんと合流して神島の沖で少しポイントを教えてもらい。

f:id:take07233954:20180118205650j:image

西郷へ。。。

合計で6時間40分ぐらい慣らしが出来ました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ムラのある回転が必要なのであげたり下げたり同じ速度で走ったりクーリングしたり。

ちょっと回してみて4200回転で17から18ノット海面が良ければ19まで伸びそうでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ペラ調節の為何回か一瞬マックスにしましたが5500から5600で26ノット

風がなくもう少し伸ばせば27〜28いけるかなぁって感じでした。

釣りをしながら使い勝手を考えつぎの入院の時に手直しを。

土曜日の午後から三時間ほど海に出れたら慣らし前半が完了です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

時間が出来ますように。。。f:id:take07233954:20180118213036j:image