祝。通電 笑

ということで。。。。

 GARMIN

 echo MAP Plus 95sv

ガーミンの最新機種です!

f:id:take07233954:20180126003310j:image

通電チェックや初期設定をしました!

f:id:take07233954:20180126003407j:image

f:id:take07233954:20180126003423j:image

イェーイ  笑笑

f:id:take07233954:20180126003517j:image

タッチパネルの感度も良く操作性はスマホ使ってれば全然困らない感じです。

f:id:take07233954:20180126003629j:image

デモ画像を流しながら設定をしたり、色々と機能を確かめて見ました! 

サイドビューやクリアビューも実践が楽しみです!

f:id:take07233954:20180126004124j:image

ガーミンは最初に地図が入っていません。

あと売りのニューペックと言う地図を入れるとかなり細かな地図になります!

f:id:take07233954:20180126004303j:image

これはデモ画像なので日本ではないですが。

雑な感じではあります。

でもここからクイックドローを重ねることで等深線が細かになっていきます!

画面も綺麗だし操作性も良かったです!

タッチパネルが濡れている時の感じなどは実践してからとなりますがまたこれから色々と載せていきますー笑笑

お楽しみにー笑笑