だいぶ完成に近づいてきました。。。

と、言う事で。。。

f:id:take07233954:20180203225452j:image

だいぶ完成に近づいてきました。。。!

 

f:id:take07233954:20180203225536j:image

ちょっと分かりづらいですが。

1番下にシガーソケットが付いていて船外機水洗用のポンプやビルジポンプなどを使うようにしてあります。

後々タブレットミラーリングするときのためにUSBもつけたりしてみました。笑笑

上の二つのスイッチは夏までに追加したいものを使うように増設しておきました。

 

f:id:take07233954:20180203230055j:image

接続はほとんど終了しました!

エンジン回転数

エンジントリム

エンジン温度

が出ているのですがこれが

船外機とNMEA2000で接続したらGARMIN魚探に船外機情報を表示する事が出来ます。

船外機メーカーによって抜き取れる情報は違いますが、面白い機能です。笑笑

実際にはウケ狙いです。。。笑笑

機関専門の人には気に入られるかなぁーとか笑笑

f:id:take07233954:20180203230739j:image

f:id:take07233954:20180203230805j:image

付いているコマンドリンクメーターにも色々と表示されるのですが、こちらの画面に表示されていると結構見やすいです。

自分で配置してショートカット画面に登録しておけば切り替えても見やすくなります!

f:id:take07233954:20180203231333j:image

f:id:take07233954:20180203231404j:image

f:id:take07233954:20180203231502j:image

海に浸かってないので、出てない情報が多いですが自分の好みにカスタマイズできるのも楽しく便利な機能です。

ちなみに魚探にあるほとんどの情報を選択する方が出来ます。

 

f:id:take07233954:20180203231850j:image

ドレスアップも。。。。

まだ作業途中の写真ばかり。笑笑

もっとペタペタする予定です。

あんまりペタペタ貼ってる人居ないんでいいかなぁーと。笑笑

f:id:take07233954:20180203231942j:image

寒い時にやる作業じゃないんですが。

釣り行き出したらこういうのなかなかやらなくなるので。。。笑笑

屋根もあるし。。。笑笑

電気もあるし。。。笑笑

それにしても。。。写真すくなー!(;_;)

作業に夢中で結果全然写真撮ってないと言う。。。

いずれ店長さんがブログに紹介してくれると信じましょう。。。笑笑

 

 

f:id:take07233954:20180203234711j:image

近いうちにニューペック海底地形図が来ると思うのでそちらを載せれたらいいなとおもってます。

なかなか上手いこと伝えられないので詳しくは!

ヨコタオート&マリンまでー!!笑笑

 

GARMIN ECHOMAP plus 95sv