雪はもういいです。。。(涙)

と、いう事で。。。

車がはまりまくって皆様にご迷惑をお掛けした。竹社長です。

 

f:id:take07233954:20180207191845j:image

ちょっとお姉さんが写ってしまいましたが作ったのはこの方の姉です。笑笑

 

f:id:take07233954:20180207192029j:image

このように雪を楽しんでいる方もいらっしゃいますが。。。

f:id:take07233954:20180207192101j:image

もう朝、昼、晩とゆきかき。。。

f:id:take07233954:20180207192207j:image

街に出ても雪だらけ。。。

うちのアパートの前は除雪されないのでものすごい事になってましたが。。。。

今年初めて!雪をかいてもらったような跡が!!

3時ぐらいにはまだだったので暗くなるギリギリにやってもらえたのかもしれません笑笑

でもまだ普通に真っ白です。笑笑

こんな寒いときは!!

f:id:take07233954:20180207192547j:image

酒粕をたっぷりいれた豚汁!!

昨日はしゃぶしゃぶしたので残った野菜やらで。。。

というか残りを利用して作るつもりで材料買ってきてたわけですがー!

とりあえず煮詰まる事を考えて今日は薄味でー笑笑

さぁて美味しいいただきます!