思ったよりも。。。

と、いう事で。。。

夜中に天気図みたらちょっとゆるまって遅れていましたが。

起きてみたら全然なんともない感じですね。笑笑

明日の方が悪そう。(;_;)

悲しい。。。(;_;)

 

さてさて。。。

f:id:take07233954:20180211131903j:image

サンテでこんなの見つけました。

なんと。

オーブンを使います。

そう!作るキットなのです。

my kichen。。。

作って、飾りつけて、可愛い袋に入れて渡すのでしょうが。

最近では料理好き男子。

なんてのもいます。

私がバドミントン教えてる子の中にマッキーという子がいます。笑笑

マッキーの夢はパティシエです。

 

もしマッキーならば!!!

 

これをそのまま渡された方が嬉しいに違いない!!笑笑

普通の子がプラモデル貰うのと同じ感覚のはず!笑笑

作る楽しみをそのまま渡してみてはいかがでしょう。。。

 

なんてくだらないことを考えて日々の中でちょっとした笑いを。。。笑笑

マッキー今度いじってやろーっと笑

 

んまぁ。これも本場は春からですが。

 

f:id:take07233954:20180211132630j:image

準備は万端に。。。

f:id:take07233954:20180211132727j:image

待ってろ巨大ヒラマサ。

夢のメモリアルフィッシュたち。。。

この竿で50の尾長かけたらゴボウ抜きできちゃう。。。

さぁて。

散髪の準備しよっと。。。