そろそろ天気良くなりそうです!

と、言うことで。。。

 

f:id:take07233954:20180214233711j:image

ものすごい風で。。。

出航断念。。。

もう少し西。北側へ。。。(;_;)

立間変われたらやれるんだけどなぁー。。。

f:id:take07233954:20180214233852j:image

無理です。

無理ではないけど。

やめときましょ。。。

いや。。。

やっぱり。。。

と。言う事で。。。

 

やめときました。。。笑笑

暇になったので船の整備やら、ステッカー貼りやら。

やりましたー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

魚探情報じゃなくて申し訳ないです。笑笑

魚探情報は!ヨコタさんのブログからー!笑笑

俺なんかより全然わかりやすくイメージしやすく書いてくれてます。笑笑

 

f:id:take07233954:20180214234508j:image

ドリンクホルダーを。。。

なんか色々探したんですが。

特に良さそうなのなかったのでこれに。

両面テープと隙間埋めるマットで動かないように固定。

さすが3M。

バッチリですね!

ホコタテで有名になっただけある。

そしてステッカー貼り貼り。。。

f:id:take07233954:20180214235023j:image

前面完成です。。。

1番下にもはれそうですがなんか手に入ったら貼りましょうー。

勝部表装さん。。。毎度お世話になります。。。

病み上がりのまーくんありがとう!(涙)

f:id:take07233954:20180214235313j:image

ブリッジ周りばっかりベタベタはっちゃってます笑笑

f:id:take07233954:20180214235431j:image

思いついたらベタベタはっちゃいます笑笑

 

 こないだむちゃくちゃ寒い中カバー縫いました。。。

ものすごいカッコ悪いですが。。。

雨風で劣化するよりは良いかなぁと。

雨が少ない時期やしょっちゅう出る時期はしまってもいいかなーと。でも日焼けもしちゃうんでめんどくさくなければかけといたほうがいいかなぁーと。。。

f:id:take07233954:20180214235642j:image

 

f:id:take07233954:20180215000014j:image

備品も守れますからねー。。。笑笑

鳥に穴を開けられるかも。。。

 

f:id:take07233954:20180215000156j:image

この後は前のキャビンの荷物を整理して、いらないものを下ろして、必要な備品をつみこみ。。

ナイフやら。一応潜れるようにマスクとフィンも。

網なんかかかったら大変ですからね。

夏はジェットスキーの方で活躍しそうですが。

船外機はチルトあげれば切れますがジェットスキーは人が居なかったら案外海の中の方がやれたりします。

ロングノーズやら色々と要りますが。。。

これはまた夏に。。。

 

そして。。。 

f:id:take07233954:20180215002108j:image

この二つの部屋、タンクルームとバッテリールームと前のイケス。。。

どこかから水が浸入します。

各所入る水が違うのでやれる時に原因を探っていく予定です。

ネジ穴関係がまずは怪しいので。

とりあえず検討がついている所から。。。

外して綺麗にしてシリコン打ち直しですね。

 

むちゃくちゃ溜まるならポンプでいいんですが。そんなに溜まるわけじゃないので今はスポンジで排出。。。

まぁ古い船なんで色々とまだまだ手はかかりますが。。。

手がかかるほど可愛いもんです!笑笑

f:id:take07233954:20180215003019j:image

GARMIN魚探気になる方は
ガーミンホームページで!
http://www.garmin.co.jp

G- fishingさんのホームページをPC表示で見ると分かりやすく見れます!
http://www.g-fishing.com/smartphone/

島での購入はヨコタオートアンドマリンさんへ!
https://www.yokota-autoandmarine.com/