タイラバリベンジならず!笑笑

と、言うことで。。。

 

f:id:take07233954:20180304234421j:image

新作タイラバもって行きましたが。。。

結局ジグでしか釣れず。。。

 

色々ユーチューブ見て基本に忠実にやってみたのに。。。。

ジグなら釣れるのに。。。

 

f:id:take07233954:20180304234702j:image

このあとレンコやらフグやら釣れましたが。。。

iPhone開きっぱなしでバッテリーが危険に。

こういう時の為のモバイルバッテリーもライトニングケーブルも無し。笑笑

ライトニングケーブルは流石に船に積んでおこう。笑笑

写真全然撮れなかった。。。(;_;)

 

今日は釜グリ、つのめぐり、かびぐり、かじぐり、バカグリ、カビグリ、ツノメグリ、30立ち、間口前。。。。

だんだんとクイックドロー地図が増えて来ましたがとりあえずは大きな所をメインに解析していきそこからその瀬の周りの小さな瀬を見つけていこうかなぁと言う感じですが。

まだまだ時間が全然足りません。笑笑

釣らなきゃいけないし。

地図作るのも面白いし。

タイラバ釣れないし。(;_;)

 

いや。。。次こそは。。。

とりあえず針にワームかエビつけてみますか。。。

まだまだ本格シーズンでは無いですがそれまでには色々身につけておかないといけない技術が沢山。

まだまだこれからですが。しけばっかし。。。

仕事で海に出てもしけばっかし。

 

なぎがいちばん!

f:id:take07233954:20180305000055p:image

でもあしたは大時化。(;_;)

明日はおとなしくしておこう。。。