いやぁー。。。へたっぴ。。。

と。言う事で。。。

 

f:id:take07233954:20180309230704j:image

 

昨日の大雨の中数時間と、今日半日春のシーバスを探す旅に出てみました。

今日出発直後。

道路の真ん中におばあちゃん!!!

車のごとく堂々としてました。

思わず止まってしまった。。。。

 

皆さま歩道は使いましょうね。。。

たしかに車道より狭いですが我慢するしかないのです。

 

おっと。。。話がそれちゃいましたね!笑笑

f:id:take07233954:20180309230948j:image

とりあえず釣れたら困るのでクーラーは持たずに釣りへ。

持って行くと釣れませんからね。

魚がビビります。

初日はびしょ濡れになりながら。。。西郷湾内をふらふら。。。

全く反応なし。

そしてむちゃくちゃ寒い。

最後にたくぎまでダッシュしてみたものの。。。

ベイト反応すらみれず。

時間切れ。。。

悔しかったので今日家事を済ませてからゴー。。。

都万方面から始まり北上。。。

f:id:take07233954:20180309231301j:image

なぐでうろちょろ。

f:id:take07233954:20180309231338j:image

ゆいをうろちょろ

f:id:take07233954:20180309231357j:image

なごうだをうろちょろ。

福浦をうろちょろ。

すっ飛んで布施をうろちょろ。

うずきをうろちょろ。

おおくをうろちょろ。

あまりの寒さに毎回ちょっとしかなげれないぐらいさむい。。。。

秋とは違いスロー巻きが基本らしく全くと言っていいほど動かない。笑笑

というより風や波でやれるポイントがすくないのでランガンしずらく。。。

あとはインナーグローブ忘れたのが致命的でした。

マヅメはできなかったので今度はマヅメ狙えたらいいなぁー。

厳しくも探す楽しさや新たな試みが出来ました。

月曜日は久しぶりに磯に行こうかと思っていますが。

休日になってくれたらありがたいです。笑笑

日曜日はバドミントンの大会だし。笑笑

ハードな日程になりそうです。笑笑

f:id:take07233954:20180309232034j:image

暖かくなると思うのでこいつらの出番も近そうです^_^

このためにも筋トレしないとおっぱいがちぎれそうです。。。

ショアの人はよくこれを一日中ふりまくってるなぁー。。。

尊敬しますね。。。

f:id:take07233954:20180309232219j:image

そうそう!

エディオン行けばこれもらえますよー!

松○というおじさんが気持ちよく渡してくれますので是非エディオンへー。笑笑

それではー!