近況ー笑笑

と、言うことで。

 

その後何回か海に行きましたが。。。

 

f:id:take07233954:20180417003421j:image

1回目は大時化。。。

波は無くとも風が。。。

流れる流れる。。。

f:id:take07233954:20180417003620j:image

こんなやつ釣れてよく見ても色がキモイので捨てたら。

イシナギの子供だったみたいです笑笑

その後も可愛いカサゴちゃん釣れましたがこの日は地図作成で終わった感じでした。笑笑

 

 

その後は諦め今日久しぶりに凪が来たので海に出かけて来ましたー笑笑

 

はい。

写真は。

 

f:id:take07233954:20180417003842j:image

これ!

f:id:take07233954:20180417003850j:image

これだけで。。。(;_;)

 

も、もうしわけー!笑笑

 

この後やっと場所見つけ少し根ざかな拾えました。。。

 

ガーミン取り付けてから初の西海。

カンジマ前までしか行った事無い上に全くポイントがわかりません。

 

今回も知っているポイントのちょっと南で根ざかな拾えましたが反応打ちしたところはフグフグフグ!!笑笑

おもしろいぐらい釣れますが沢山あっても困るので8匹で終了してポイント探しへ。

 

でもやはりクイックドローの賜物ですね。。。

プラスニューペック地図の恩恵はかなり大きく感じます。

初めてのポイントで魚が拾えるわけですから。

魚探の使い方にもだいぶ慣れて来たりこうした方が見やすいや写りがいいなど

でもやはり人間は贅沢なものでどんどん欲がでますね!笑笑

 

もっと大きな画面だったら。

もっと見やすかったら。

 

日頃仕事の船の画面がでっかいからこうなるわけで。。。

バイ船はフル装備だから勝手にまっすぐ走るし。レーダーはついてるし。

部屋の中だし。

まぁ。その分維持にはものすごく大金がかかるわけですが。

 

そんなこんなで楽しめておりますボートライフ!

そりゃ1番いい理由は気兼ねなく自由な時間に釣りを楽しめる。

これに尽きます。笑笑

 

でも本当に磯が恋しい。笑笑

なんてったって磯を毎回見てますからね。笑笑

特に東回ったらもう。。。あの慣れ親しんだ風景。。。

よくカビ周りにいくんでカビの地形が大分わかって来ましたが。笑笑

そのうち隙みてのりたけくんにまたワガママ聞いてもらいましょう。笑笑

 

さてさて。。。

明日も頑張るぞー!!

あら

もう今日だ!

 

それでは!

 

気になる方は
ガーミンホームページで!
http://www.garmin.co.jp

G- fishingさんのホームページをPC表示で見ると分かりやすく見れます!
http://www.g-fishing.com/smartphone/

島での購入はヨコタオートアンドマリンさんへ!
https://www.yokota-autoandmarine.com/