久しぶりに!

f:id:take07233954:20180502005407j:image

 

渡船してきましたー!

この時はまだ穏やかだなぁー。。。

リハビリ気分で凪だし頑張るぞーって思っていたのに。。。

まさかの展開に。。。

 

f:id:take07233954:20180502005827j:image

前半は全てヌーチー祭り。。。

エサでよく見えませんが。笑笑

この後ここに沢山泳いでいました。。。笑笑

 

f:id:take07233954:20180502005954j:image

風が吹いてきて少し早めに昼食を取り様子を見てまた同じ釣り座へ。

一応本命ポイントなので潮変わりに期待して粘る事に。。。

そして。。。

f:id:take07233954:20180502010207j:image

潮は変わったものの風と波が結構に。。。

でもさすが小黒と言うべきか。

仕掛けが上手く入らなくても浅いポイントならコッパの顔が見れました。

そうこうしてるうちにどんどん波は凄く。。。

f:id:take07233954:20180502010441j:image

もうこの時点で頭から結構かぶりました。。。

当て潮じゃなかったらもうすこし上手くながせたのになぁ。

そして。ねぇさん。。。事件です。

f:id:take07233954:20180502010820j:image

波でバッカン倒されエサが磯に食べられました。。。涙

4時半の時点でエサが残り1枚。。。

そしてなみかぶったからずぶぬれ。。。

 

もうだいぶ心が折れかかってました。。。

 

エサが溶けないのでぼちぼち他の釣り座も調査。。。

結局ヌーチーまつり。

色々やってみてだめだったら元の場所か舟つけにすっかなーと。。。

 

 

結局最初の場所へ。。。

サシエに変化が無さすぎて舟つけへ。。。

 

どこもサラシだらけで釣れそうに見えますがいかんせん潮が厳しい。。。。

 

何回かマキエをいれ。

サラシが落ちついたポイントにながし少ししたらとうとう良計が!!笑笑

 

 

f:id:take07233954:20180502012348j:image

 

いやー久しぶりだー笑笑

メタボなぼってりクチブト!

久しぶりに良計とのやりとり。。。

さらしだらけな上に波でむちゃくちゃだったので思いっきり締めてはやめに取り込みましたが。。。

やっぱりヌーチーとは違いますねー。笑笑

暴れだしてからのスピードとパワーが違います!

f:id:take07233954:20180502153544j:image

 

その後シーバス2匹とイサキ1匹を追加して終了!!

なんとか形になりましたが。。。

ブランク出ましたねー。

本当に。

情けなかった時が多々。。。笑笑

 

こんな失敗するかー?って事もしちゃったり。笑笑

 

まぁでもこれがまた釣りの楽しみでも有りますね!

また磯にも火がつきそうですねー。笑笑

 

やっぱり釣りは楽しいー!笑笑