ジギング釣行ー!

と、言うことで。。。。

 

 

 

久しぶりの大凪!!

f:id:take07233954:20180515001424j:image

 

 

行って参りましたー!

 

魚探の性能テスト。。。

f:id:take07233954:20180515001515j:image

21ノットでも底をロストせず!

大きな船と違って振動子の喫水が浅い為波には非常に弱いです。。。

凪ならチャープ魚探はかなり強いです!

右のホンデックスは600ワットで船底を抜いて取り付けてあります。

 

 

波があるときは両方ともロストしちゃいます。

バックして風に立てると全く映らなくなるので釣りしてる最中はいいとこに流れたのか分からないのが辛い。。。

でも今日は!!

f:id:take07233954:20180515002719j:image

落ち着いておにぎり食べれる凪ー!笑笑

 

ポイント探しも出来たし。

いままでのポイントも軽く回れたし。

 

 

 

でも。。。。

f:id:take07233954:20180515002938j:image

f:id:take07233954:20180515002905j:image

こいつだらけ!!笑笑

 

こいつのせいで根ざかな釣れないのかな。。。

ベイトはすごいです。

鱗が散るぐらいベイトもいるのに。

 

なぜか根ざかな釣れない。。。

顔は見ましたが。

 

まだまだ修行が足りないようです。。。

 

結果。。

f:id:take07233954:20180515003317j:image

根ざかな釣れないので。

もしかしたらヒラ混じらないかと逆転狙って。。。

マルゴまつりでした。

ぶりクラスも混じったので。

 

ヒラらしきものはかかった途端に外され。。。

その後周りをぐるぐる回られ。。。

なんとか一回スイッチ入れたもののかけれず。。。

こちらも修行が足りませんね。

 

キャストの竿。

7キロ超えないと竿曲がらないし。。。

下手したら7キロ抜けそう。。。。

 

チョー強い気がする。。。

 

あとはギンバルないと痛い。涙

 

そしてマルゴ数取るならどでかいクーラーにどでかいナイフ。。。

仕事カッパ。。。

 

 

血だらけ。。。

たもから出すの怖い。。。

むちゃくちゃ暴れます。。。

 

何とか瞬殺できないもんか。。。。

なんか武器作らなきゃ。。。

 

最初からマルゴ狙いで行ってないから完全に準備不足。。。

 

だって行く前は巨大マハタを夢見て向かってるから。。。泣

 

まぁでもいい練習になりましたー。笑笑

なんとなくトップの方も仕組みがわかって来ました。

後は10キロオーバーを何回かかけて見たいですが。。。

こればっかりは運も。

60キロの人間で練習するしかないですかね。。。

 

また行けるときいってみよー!