アイタタ。。。

 

皆さま事件です。。。

 

f:id:take07233954:20180518003402j:image

 

今日は2人連れて。自分は釣りするつもりなく。

魚を締めるだけに漁師格好で海に出たのに。。。

 

 

f:id:take07233954:20180518003501j:image

 

おほほほほほほ

 

がっつりやられました。

 

しけでちょっと船もゆれたり。

後半で疲れてたり。

後半でちょっと油断してたり。

 

コマイマルゴに。。。

 

刺さったままマルゴついて暴れてましたが急に外れてくれて。。。

 

奇跡ではないですが。。。

 

 

全然抜けないので病院へ。

 

カッパ。ちょきちょき。

今年の新しいジャージもちょきちょき。

 

 

泣けるぜ。(;_;)

 

そして。

膝も。ちょきちょき。

 

点滴も打たれて。

 

明日も病院。

 

現在全然痛くないのが逆に怖い。。。

 

 

あまりにも短時間で沢山作ったので慣れが出てしまいましたかね。

もしくは手の力がやさってたのかも。。。

 

ゴム手袋してぐるぐる巻いてたのがちょっと緩んで。。。

 

そりゃ、彼らも必死ですからね。

 

これから血を抜いて締められるわけですから。

 

ちょっとの間大人しくしなきゃとなってしまいました。

 

ちょうどしけでよかったぁ。笑笑

痛くないから普通にあるけるし全然曲がるしどこまで動かしていいもんやら。

 

当然押したら痛いです。笑笑

 

 

バドミントンの大会近かったのになぁ。

来週から釣り禁止にしてバドミントンの練習を中心にするつもりの最後の出船が。。。

 

まぁ。しっかり休んで治そう。

早く治るかもしれないし。

 

おやすみなさい!涙涙涙