昨日も短時間勝負!

f:id:take07233954:20180601120736j:image

 

 

今日仕事になって磯に行けないわーって連絡したら。。。

筋トレしようということに。笑笑

 

短時間勝負でしたが。。。

 

f:id:take07233954:20180601122737j:image

 

結構風がありしけていたのでアッサリ。。。

 

特に食い渋ることもなく2時間半ぐらいで16本

 

ヒラっぽい上がってこないヤツはもう少しのところで針ハズレ。

はずれたのか口が切れたのか。。。

 

 

今日定置に入ってた10キロぐらいのヒラに針跡が残ってたので。。。

あれは俺たちのヒラだったといことにしましょう。。。

 

f:id:take07233954:20180601122643j:image

 

イワシも凄く。

鳥だらけ。。。

まだまだマルゴさんは遊んでくれそうです。笑笑

 

風が強くてちょっと荒れ模様だとスレにくいですが船が流されて登る時間が増えるし

凪だとスレて釣れづらくなるし。

しけだと船に慣れない人にはキャスト辛そうです。笑笑

 

まぁ落ちても上がれるから大丈夫!笑笑

濡れるけど。笑笑

 

そろそろねざかなの反応も確かめてみなくては。。。