もう毎日がマルゴ祭り

 

と、言うことで。。。

 

f:id:take07233954:20180603210531j:image

 

 

昨日も。今日も。

 

マルゴ祭り。。。

 

みんな好きだなぁー。

釣りが。笑笑

 

この二日間。

船長は釣果ゼロ。

 

昨日も今日も三人。笑笑

 

昨日は昼から晩まで

昨日は昼から5時まで

 

 

f:id:take07233954:20180603210727j:image

 

昨日は侑遊丸記念すべき2本目のヒラ。笑笑

 

バラシまくりの船ですが。笑笑

 

たまーにでます。笑笑

 

f:id:take07233954:20180603225452j:image

 

真っ暗になるまでやっちゃいました。。。

 

f:id:take07233954:20180603225613j:image

 

朝荷揚げしたんですが。。。

33本。。。

 

持って帰ったのが3本だったので36本。

 

俺ゼロ。笑笑

 

みんないい体力してんなぁー笑笑

 

そして今日は行かないつもりで朝荷揚げしてから船を掃除して明日の準備してたら。。。

 

 

今日は行かないのかい?

 

との電話が。。。

出来る事なら要望には応えたいので。。。

 

昨日のメンバーの一人にも声をかけてみて。。。

 

f:id:take07233954:20180603230229j:image

 

珍しいメンバー。

初メンバー。

 

昨日よりもかなり活性が悪く。

潮もかなり悪く。

 

ポイント絞れるまで結構かかりましたが。

なんとか釣らせる事が出来ました。

 

そして。

全然やった事無い人に。

 

初めてのヒットが。。。

近距離で強烈な横走り。。。

 

瞬間に外されました。。。涙

 

ヒラっぽかったなぁー。。。涙

 

f:id:take07233954:20180603230730j:image

 

悔しかったらしく。。。笑笑

 

黙々と頑張ってました。笑笑

 

その後ぼちぼちマルゴを拾ってくれて。。。

楽しんでもらえたようです。。。

 

トータル12本。。。

 

全然。。。居なくなりませんね。。。

そりゃそうかー笑笑

まだまだ釣れそうなんでもうちょっとの間は遊んでくれそうです。

 

やっぱり魚が見える。それなりにパワフル。

たまーにどエライのがでる。

 

釣りとしての醍醐味はかなりある釣りですねー。

 

島内で20キロクラスも出ています。。。

夢もありますねー!

 

磯も調子良さそうです!

 

アオリイカの情報もぼちぼち。

メバルの情報もぼちぼち。

アジは美味しくなっております。

シーバスの情報もぼちぼち。

様々な釣りが調子良くなっております!!

 

皆さん釣りへー!海へー!