久々にエギング!

と、言う事で。。。

相方が行こうと言う事で。。。

 

f:id:take07233954:20180609233520j:image

いやー。。。久しぶり。。。

とにかく竿が軽い。

餌木が軽い。。。

トップキャスティングで重いタックルでフルキャストしてるせいか。

 

軽過ぎてうまく投げれない。。。

と言うかこれで飛距離出てるのか?

餌木ってこんだけしか飛ばなかったっけ。。。

 

シャクるのは元々下手くそなんであんまりわかりませんが。。。笑笑

 

竿の軽さにはビックリでしたね。

あとはラインの細さ。。。

なかなかノットが決まらなくて困りました。笑笑

 

釣り始めて1時間しないうちに相方が二杯。。。

キロないまでも片方はキロ近いサイズ!

 

その後なかなかつれず。。。涙

 

暗くなる直前に自分にヒット!

ここでも!

相方に。。。

ゴリ巻き過ぎない?笑笑

 

キャスティングは荒くなっちゃいますねー。。。

気を付けないと。。。

スローばっかりだとあんまり変化なかったんですが。

やっぱり青物は引くし何度も掛かるので雑になっちゃうんでしょうか。

課題だらけになっちゃいました。。。笑笑

 

f:id:take07233954:20180609233535j:image

そこそこのサイズで。。。

キロなさそうだったんで測ってません。笑笑

 

f:id:take07233954:20180609233539j:image

美味しくいただきました。。。

身が厚く、甘みが強くて美味しです!

 

f:id:take07233954:20180609233731j:image

道具も構ってなかったし、ここら辺のルアー関係ちょっと増えるので色々整備やら整頓しとかなきゃ。。。

 

いやー。

釣れて良かったー。。。笑笑