ふー。。。

と。言う事で。。。

 

f:id:take07233954:20180615004744j:image

 

またエギングしに行って見ましたが。。。

2日ともノーバイト。。。

 

なかなか釣れない。。。笑笑

 

回遊待ちなんでもっと足を使えって話なんですが。笑笑

 

しけで船も出せないしー。

という事で。

 

f:id:take07233954:20180615005141j:image

夏の準備に少しだけ入院へ。。。

 

ちょっとだけの手直しと。。。

 

ウェイクボード用のトーイングシステム

 

ターボスイング

 

通常のウェイクボードトーイングの場合はタワーを取り付け高所から引っ張ります。

その方が飛べるからだと思うのですが。。。

f:id:take07233954:20180615010313j:image

このように船の真ん中辺りから引っ張るため外に出るのが楽になったり。

こんな高級な船でやったことないんでよくわかりませんが。。。

 

自分の船は釣りメインなのでタワーを作ると大変だし。色々と面倒だし。

 

f:id:take07233954:20180615011057j:image

ジェットスキーはこのポールを使います。

船でもこの大きい版を使う船もあります。

このポール方式で作成するか、購入して取り付けると言う方法もありましたが。

 

 

f:id:take07233954:20180615011512j:image

 

このターボスイングだと使用後外さなくても大丈夫だし、釣りに行く時も邪魔になりません。

かなり用途的には自分のスタイルにあっていたのでこちらにしてみました。

 

実際に引っ張られたこともないのでまだわかりませんが。。。

近いうちに引っ張られてみますかね。。。

 

また使用感書きます。笑笑

 

だんだんとオールマイティなボートになってきました。。。笑笑

来年の春にはまた大きく変わるかな?笑笑

 

これもまたマイボートならではの楽しみかもしれないですね!

 

明日は何か釣りにいってきまーす。笑笑