中林杯!

 

今日は夏季最後の大会でした!

 

f:id:take07233954:20180715213430j:image

 

みんなさすがの暑さで凄い汗でした。笑笑

 

f:id:take07233954:20180715213625j:image

 

今回はこの暑さでも普段出てないチームが参加されていました!

うちからも新たな人が二人!

 

f:id:take07233954:20180715213956j:image

結果はウチの2つのチームが2位3位でしたがー。

優勝出来なかったのがみんな悔しそうでしたが今日は楽しく試合が出来ました!笑笑

 

f:id:take07233954:20180715214413j:image

直会もしっかりやり。。。笑笑

 

飲み足りないので帰って。。。笑笑

f:id:take07233954:20180715214745j:image

コーラうめぇー!笑笑

 

久しぶりにこんだけ飲んだなぁー。笑笑

バド中は黄色い粉入りのアクエリアスしかのまないので。

大会終わってから直会まで飲まずに我慢。。。笑笑

一杯目のコーラは最高でした。笑笑

 

飲み過ぎには注意しましょー!笑笑