もうお盆!?

と。言う事で。。。

 

気が付けばもう10日。。。

 

f:id:take07233954:20180810034837j:image

 

オムレツもだいぶ上手になって来ました。。。

 

釣りには全然いけてないのですが。

マリンスポーツ休憩中に。。。

 

f:id:take07233954:20180810034935j:image

 

昔の筏の残骸のあたりを通ってみました。

実際これは凄い。。。

ちなみにノーマルのダウンビューです。

HDは高くて買えません。。。

 

深場で鉄塔漁礁なんかも映してみたいですねー。

暑くてマリンスポーツ寄りですが。。。

友達が帰ってるので釣りにも連れて行くのでまた写真取り逃がさないようにしないと。。。笑笑

 

f:id:take07233954:20180810035244j:image

久しぶりにバーベキューもやったし。。。

椅子がもう少し大きいのが何個か増やさないと。。。

皆様お年を召したようで。。。

腰が痛いみたいでした。笑笑

 

 

そういえば!!

f:id:take07233954:20180810035546j:image

夏のこの忙しい時期に向けて。。。

完全防水ケースをとうとう投入しました。

catalystのケースにしました。

もう一つlife proofというメーカーもあります。

 

そのほかにも格安で売ってるものなんかもありますがこの二つのメーカーは元値10000越え。

このcatalystも最初高くて尻込みしてましたが少し安くなったのと。

今まではソフトケースに入れてましたが出し入れや操作のやりづらさに困っていたので。

あとは実際に両方とも実物を見ていたので信頼できるこの二つから選びました!

 

装着した感じですが。。。

画面は乱反射防止のフィルムを貼ったような感じになります。

一回り大きくなります。

電話もそんなに気にはならないかも。

オーディオの音もむちゃくちゃ悪くならないと思います。。。

充電の部分もコネクター挿しやすいです。

長持ちさせるならワイヤレス充電使った方がいいかもしれません。

と、言う事で。。。

 

総合的にはアクティブに使う人にはかなりアリだと思います!!

日常防水では塩水はだめですがこれはケースなので本体には影響がありません!

10メートル防水なんで軽く泳ぐ範囲なら撮影可能です。

 

結構おすすめな逸品です。笑笑

 

それではみなさま!

良い夏休みを!!