お久しぶりです。

 

という事で。。。

f:id:take07233954:20180905141822j:image

皆さま台風大丈夫でしたでしょうか?

隠岐の島は幸いにも東にそれたおかげで影響は少なかったですが。

あれが直撃していたら島が更地になっちゃうんじゃないかってぐらいの風でしたね。。。

 

本当に気をつけましょう。。。

 

 

 

 

 

というわけでですね。

だいぶサボっていましたので。

ぼんのおもいでから。。。笑笑

 

f:id:take07233954:20180905142523j:image

恒例のマリンスポーツでしっかり遊んだら。
f:id:take07233954:20180905142603j:image

夜は花火に。
f:id:take07233954:20180905142607j:image

福浦で涼み。。。
f:id:take07233954:20180905142442j:image

みんなでふざけてみて。
f:id:take07233954:20180905142553j:image

みんな若いけど俺は34。笑笑
f:id:take07233954:20180905142333j:image

夜遅くに知り合いの家に転がり込み。。、

手打ちうどんもご馳走に。笑笑


f:id:take07233954:20180905142431j:image

こんな事件も。。。。
f:id:take07233954:20180905142559j:image

不法投棄ですね。。。

生なのでほんとにまぁ最低ですね。

ここのチヌ達にあげたいならもう少し食べやすくしてあげてください。笑笑

身は外してある状態だったので採ってきて処理して夜の間にゴミを捨てに来たのでしょう。

困った物です。


f:id:take07233954:20180905142337j:image

またまた仲間で集まってバーベキュー。
f:id:take07233954:20180905142436j:image

子供らも楽しそうにしてくれて良かった!
f:id:take07233954:20180905142356j:image

遅くまでやりました。笑笑
f:id:take07233954:20180905142350j:image

毎日のようにこれ。笑笑

この日はボートで。
f:id:take07233954:20180905142612j:image

ボートもトラブル無く。

釣りも含めると相当乗ってる事になります。笑笑

まだ一年経たないのにもうオイルを3回も交換。。。笑笑

現状トータル300時間ぐらい稼働してます。笑笑


f:id:take07233954:20180905142414j:image

そんでまたすぐバーベキュー。。。
f:id:take07233954:20180905142319j:image

思い立ったらすぐやります。。笑笑

バドミントンが無い時ならなんでもやっちゃいます。

ちなみにバドミントンは皆勤賞ぐらいの出席です。笑笑

 


f:id:take07233954:20180905142537j:image

そして!

シーバードの方で買った人がいたので。

真似して買ってみました!笑笑


f:id:take07233954:20180905142519j:image

なかなかしっかりしてるんです!!

結構遊べそうです。

でも皆さん。

やはりこれは岸に近い場所を見て回りましょう。

いやー。無理は禁物です。

 

そして。。。これも巡り合わせでしたが。。。

ずーっと知り合いがミニバイク乗ってるの見てていいなーって話してたら。

あったよーと。。。笑笑

f:id:take07233954:20180905142314j:image

レストアベースなのでフルノーマルでとてもありがたかったです。笑笑


f:id:take07233954:20180905142549j:image

バイク好きな知り合いにそそのかされ。。。

貰ってきてそのまますぐに。。。笑笑


f:id:take07233954:20180905142409j:image

まぁ。。。早行きなので先にパーツ買っちゃってたり。笑笑

たまたまたまたまたまたまたま。

安く出品されたので。笑笑

f:id:take07233954:20180905142532j:image

リアをロングに。

f:id:take07233954:20180905142403j:image

ちょっとサスペンションと座り心地の問題があり調整してもらい。

ハンドルも交換。。。

知り合いのとかえっこしました。笑笑f:id:take07233954:20180905142327j:image

まだまだスタイリッシュな感じになりませんねー。笑笑

まぁこれからゆっくり。

とりあえず乗りやすさと安全を考えて消耗しているところをしっかり治していきます。笑笑
f:id:take07233954:20180905142453j:image

とりあえずこれであした登録してもらおうと。笑笑
f:id:take07233954:20180905142422j:image

無事にナンバーもらい。

ちゃんと公道走れます。

 

という事で。

歯医者だったのでバイクで歯医者へ行って。

岬をぐるっと回ってきました。。。

f:id:take07233954:20180905142508j:image
f:id:take07233954:20180905142344j:image

綺麗でしたー!
f:id:take07233954:20180905142418j:image
f:id:take07233954:20180905142543j:image

まだまだ南西の風が強かったです。。。