今日は雨の中。。。

 

と。言う事で。。。

 

 

f:id:take07233954:20180910002742j:image

 

バイクのハンドル周りの交換を。。。

してもらいました。笑笑

 

ワイヤー類をリフレッシュ!

 

だいぶ空きがあったのが無くなり操作しやすくなりましたが!

なんとなくハイスロットルにしたら。。。

ちょっとクセが出来ちゃいました。笑笑

 

f:id:take07233954:20180910003121j:image

 

リアのショックもしっかりした長さになり。。。

マフラーも昔から憧れてたマフラーに。笑笑

なんとなーくしか見えませんがアルミフェンダーを。。。笑笑

 

f:id:take07233954:20180910003603j:image

 

シートも変えてみました。笑笑

リアのキャリアがあるのでこれ以上椅子の位置を後ろに出来なかったのでとりあえずこの位置に。。。

とりあえず乗りやすい方にカスタムしていきたいですねー。。。

 

位置関係なんかを見直すためにもう少しパーツ欲しいですねー。

ハンドルの高さなんかも変更したのでだいぶ改善されたはずです。笑笑

 

後は電球類をちゃんとしたカラーへ。。。

ミラーの取り付け穴がちがったのでここも。笑笑

とりあえずここらをおわらせてしまいたい。。。

 

なんとなくなっとくいく乗り心地までもう少しかなぁー。笑笑

 

いい乗り心地

運転がしやすい

 

これが一番事故に繋がらないと思ってるので。笑笑

 

さて。。。

明日は病院終わったらシーバス探しに行ってみますか。。。笑笑