雨なんてへっちゃら。

 

と。言う事で。。。

 

 

f:id:take07233954:20180914235521j:image

 

シーバスに振られ。。。

 

朝に沢山釣れたよーって自慢が来たので。。。笑笑

 

じゃぁ行こうか。。。笑笑

 

雨がずーっと降ってました。笑笑

一番安いモデルでもさすがゴアテックス

全然快適でした。

これからの時期雨や雪の釣行が増えて来るので梅雨の時期に普段のライトゲームやらのために新調したのですが。

やはり快適です。笑笑

 

f:id:take07233954:20180915001935j:image

 

このクラスですね。

安いのを探せば18000円ぐらいでもあるかもしれません。

まだ着てますが前のゴアテックス

10年?

ダイワがグローブライドに名前が変わった時の最初のモデルをずっと使ってました。笑笑

実際には磯用で3着ほど売り買いしましたが。。。笑笑

これはもう地磯からなんからと相当使ったので。笑笑

そろそろ新しくしてあげたいなぁと。笑笑

 

やっぱり新しいから一切水はいらないです。笑笑

ほとんどが止水ファスナーなので操作性には欠けますが防水性はかなりいいです。

 

雨なんてへっちゃらです!笑笑

 

 

はてさて。。。。

 

 

f:id:take07233954:20180915000606j:image

 

2時から夕方まででトータル20ぐらい

数匹リリース

実家にもお裾分けして。。。

 

簡単に釣れる感じもありますがやはり時間とポイントは重要な感じもします。

 

f:id:take07233954:20180915000745j:image

 

本日の一投目でこれが釣れたのでだいぶ安心しましたが。笑笑

 

どこでも釣れている情報が入ってるので今年は楽しめそうですねー!

 

むちゃくちゃ小さいのもいますが親がまだ残っていたりと近年のズレもそのまま引き継いでますが繁殖が上手く行き出して来たのかも知れないですねー。

 

去年は早めから釣れる中間後半はかなり渋かったのでこれからどうなるかはわかりませんが。。。

 

f:id:take07233954:20180915001116j:image

 

ありがたく美味しくいただきましょうー!笑笑

 

 

 

f:id:take07233954:20180915002656j:image

それと。。

このインクスさんから買っているハンドソープ。

かなり魚の匂いが消えます!

刺身のとこに写ってる写真もそうですが。

インクスさんは毎回良い物出してくれます。笑笑

釣りの始まりや終わりなどそれ以外の場面でも役に立って使って居て気持ちの良い物が多いです。笑笑

レオンさんのこだわりの詰まった品々は興味深い物ばかりです!

https://www.fish-in.info/

気になった方はこちらのホームページから!

 

それでは皆様楽しいフィッシングライフを!