風ニモマケズ。。。

夕方にエギング!

 

f:id:take07233954:20180921042344j:image

こっち側は凪。。。

 

f:id:take07233954:20180921042523j:image

 

 

写真だとちょっとわかりずらいですが爆風でした。笑笑

 

なんとかこのタフコンディションの中一杯出ないかと頑張ってみましたが。。。

 

撃沈。。。

 

f:id:take07233954:20180921042653j:image

ラインが新しくなり操作性は良くなりましたが飛距離が落ちたのと音鳴りがします。。。

それでも前よりは状況に合わせやすくなったので今シーズンはこれかなぁ。笑笑

 

 

その後。。。

f:id:take07233954:20180921042929j:image

加茂へ。。。

 

いやー。。。

平和だっ!!!

 

そして。。。

f:id:take07233954:20180921043030j:image

あっさり釣れました。。。

 

釣りながら撮ったのでめちゃくちゃ小さく見えますが秋サイズです。笑笑

 

その後もぼちぼち釣れ。

ちょっとだけ移動したりして

トータル9杯でキープ七杯

 

で!

前半戦終了。。。

その後帰ってバドミントンへ。。。

 

ヘロヘロになるまで頑張って。。。

帰ってシャワー浴びて

 

 

出陣!

最初はほかにメンバーが居たので風のない加茂へ。。。

 

f:id:take07233954:20180921044008j:image

 

くっちゃべりながらやっていると。。。

マヅメよりいい型が3杯。。。

 

 

そして。。。

その後みんな帰ったので。。。

 

 

f:id:take07233954:20180921044147j:image

ちょっと遠出しちゃいましたが。

 

なんとかトータル四本。。。

 

むちゃくちゃばらしましたが。

色々と考えられる釣りになってよかった。。。

 

仮眠とろう。。。

おやすみなさい!笑笑