昨晩。。。

と。言うことでー。。。

 

そこそこに風が吹いていましたので。

エギング班を裏切りシーバスへ。笑笑

 

ちょっとよそ行きしたのでその時に買ったルアーを投げたくて。。。笑笑

 

エギング班もそこそこ釣れたみたいです。笑笑

f:id:take07233954:20180927102452j:image

 

バドミントンが休みだったので9時ごろに出発。。。

場所についたらすごい風。。。

 

 

最高ですね。笑笑

 

エギングとは真逆。笑笑

エギングでこの風だったらすぐに心折れます。笑笑

 

釣り開始して色々やってると。。。

 

f:id:take07233954:20180927110737j:image

 

少し小ぶりですが綺麗なシーバス。。。

また少ししてヒット。。。

 

二本出てからスレたのでちょっと場所移動。

 

f:id:take07233954:20180927110913j:image

 

でましたー。笑笑

でもここで事件が!!笑笑

 

こないだタモ枠とジョイント買ってやっすいタモの柄につけてたのですが。。。

魚が網に入るなり。。。

 

ボキッ!!!

 

うおおおおおおおお。。。。

 

海の藻屑に。。。

 

 

魚はジギングの時のようにラインをもって抜き上げ。。。

 

その後沈んで見えない網をバイブレーションで確保。。。

 

安いとは言えそう簡単には捨てられません。笑笑

その後一旦磯用のタモの柄を取りに行き。。。

再開。

一旦湾内で投げてみるものの。。。

やはり場所をもどしたら。。。

 

f:id:take07233954:20180927111311j:image

すぐに顔見れました。。。笑笑

 

f:id:take07233954:20180927111443j:image

 

その後も二本追加しトータル6本。

今日はばらしはありませんでしたがトラブルあり。笑笑

 

さぁて。。。

昼の部もなんか釣りにいこー。笑笑