久しぶりの凪!

と。。。

言う事で。。。

 

 

 

f:id:take07233954:20181121224922j:image

久しぶりに朝から。。。
f:id:take07233954:20181121224950j:image

いやー。。。

寒くなっちゃいました。。。
f:id:take07233954:20181121224906j:image

さむいの苦手なんですよねー。。。
f:id:take07233954:20181121224839j:image

前日も昼からちょっとだけ出船してましたが。

前日は本当ダメダメ。。。

危うくはじめてのボウズを食らう所でした。。。

一匹だけだったのはナイショ。。。


f:id:take07233954:20181121224914j:image

と。昼までにこんな感じ。。。

徐々に北へ。。。

途中かまぐりとつのめぐりもやってみましたがベイト反応あるものの全く食わず。。。

 

カビ周りで。。。


f:id:take07233954:20181121224937j:image

ナイスサイズ!!

久しぶりに重たい魚!笑笑

その後もウロウロして。。。

カビグリの南の落ち80ラインの所でどえらい奴に。。。

ボトムとって2ピッチ。。。

あら。。。

 

ひかかったかな。。。?

ん。。。

なんかおかしい。。。

引っ張ってドラグをだしてスプールフリーにするとどんどん出て行く。。

あれ?

まだ底じゃなかった?

いや。

また巻き取ろうとすると。。。

もうそこから巻けない!

思いっきり巻いて止めてみたら。。。

ジリジリっと引っ張っていく。。。

思いっきりあげてみると。。。

ほんの少しだけ上がってきた!!

5メートルぐらい巻けたら。。。

すぐジリジリ出て行く。。。

もうこうなったら。。。締めちゃおう。。。

 

巻いては指で止めて思いっきり引き上げてると。。。

 

急に怒ったのかトルクフルにゆったり引っ張っていかれ。。。

止めすぎたのか外れちゃいました。。。

 

いったいなんだったのか。。。涙

なんどか探ってみて。。。南も北も。。。

てんこちも。。。

反応あるのに口使ってくれない。。。

しかたなく。

最初のポイントに戻って粘っていると。。。


f:id:take07233954:20181121224858j:image

ぬおおおおおお。。。

出ました。。。

3.2キロ。。。

そして。。。

見て分かるように。。。

両方とも釣り丸。。。

ほぼインチクにしか食いません。

というかインチクじゃないと根掛かりが怖くてネチネチ探れません。

 

途中シーバスやってみたり。

ナブラ打ちしてみたら。。

シーバスタックルだったので。

速攻でスナップ開かれ。。。

スプリットに変え。。

そしたら針がのびのび。。。
f:id:take07233954:20181121224927j:image

まぁ。。。ですよねー。。。

なぜかこんな時にかかるのは良計。。。

最後までにはなんとか。
f:id:take07233954:20181121224851j:image

にしても食いが渋いのか。

バラしちゃいますねー。。。

食いにきてない所でかかったりしてるのかもしれないですね。。。

大潮過ぎてまた良くなることを祈りましょう。。。