最近。。。

 

 

と。言う事で。。。。

またもや。。。

写真が少なすぎで。。。

 

f:id:take07233954:20181129142718j:image

いきいき祭りでヨコタオートさんがGarmin魚探を展示してました。。。

上位機種が展示されていたのですが。。。

申し訳ない。。。

自分ばっかり見てしまいました。笑笑

だめだめ人間です。笑笑

またヨコタさんから写真もらおう。笑笑

 


f:id:take07233954:20181129142806j:image

オイル交換の時間が来ました。

慣らしから数えて4回目のオイル交換です。。。

トータルで400時間。。。

相当ガソリン使いましたね。笑笑
f:id:take07233954:20181129142708j:image

エレメントを交換しましたが。。。

暖気でエンジン回したため結構エレメントに オイルが残っていてかなりこぼれちゃいました。。。

今度はちゃんとオイル受け作ろう。。。


f:id:take07233954:20181129142748j:image
f:id:take07233954:20181129142817j:image

塩気がだいぶあります。。。

ちゃんと最初にコーティングしてもらっているのでちゃんとエアーで飛ばせばかなり綺麗です。。。
f:id:take07233954:20181129142729j:image

上から入った塩気のある空気は下から排出されるようで下の方に水がたまります。。。

ここをしっかりメンテナンスの時に掃除しとけば大丈夫みたいです。
f:id:take07233954:20181129142757j:image

オイル交換をおわりメーターをリセット。。。

これでまた100時間でオイル交換ですね。

次はいつになるかなー。
f:id:take07233954:20181129142811j:image
f:id:take07233954:20181129142742j:image
f:id:take07233954:20181129142753j:image

オイル交換の空いてる時間にタモを改造。。。

伸ばす機構になっていたのですがその機構が錆びて来たので。。。。

いつ壊れるかわからないので先がなくなるまえに。。

改造。。。

長さを合わせて。

穴空け。

ボルトで固定。。。

これで当分は大丈夫でしょう。。。

 

 

 

f:id:take07233954:20181129142713j:image

最近このウマズラハギの養殖の出荷があり。。。
f:id:take07233954:20181129142737j:image

なかなか釣りに行く時間が作れませんでした。。
f:id:take07233954:20181129142723j:image

可愛いウマズラたち。。。

まだ来週も出荷があるのでもうちょっと我慢ですねー。

船のオイルも変えたし。あと車のオイルも変えたし。

あと車のタイヤ交換。。。。

 

冬支度を終わらせて釣り具も冬支度しなくちゃ。。。。