久しぶりー!

に。。。

 

 

いってみました。。。

f:id:take07233954:20190318230608j:image

 

午前中にゴミ捨てして。。

 

急いで準備して。。。

 

レッツゴー。。。

 

久しぶりに海出てジグ踊らせてきました!

 

f:id:take07233954:20190318230823j:image

 

水温もそこそこ高め。

 

f:id:take07233954:20190318231002j:image

 

思ったよりも風が。。。

f:id:take07233954:20190318231042j:image

 

それでも波はそんなになかったのでぼちぼちやれました。

久しぶりなのでもう感覚が分からない。。。

ゴミも多くもう完全に春のよう。。。

 

ツノメグリ沖の100メートルラインからぼちぼちやってみると反応は見えるがなかなか食わない。。。

120ラインであたりましたが、

f:id:take07233954:20190318231425j:image

ボッカさん。

 

ベイト反応がいいのでなかなか見切れない。。。笑笑

 

ねばりましたが釣果伸びず。

 

カビグリ沖120ラインへ。

ここもベイト反応はよし。。。

ジグを落とし5メートルあげた所でジグを止めるアタリ!

とうとうお目当てのおめめのでっかい真っ赤な奴か!!?

 

 

 

 

f:id:take07233954:20190318231544j:image

違った。。。。

1キロ後半ぐらい。。。

もう放卵してスマートなのかオスなのか。。。

 

5ピッチあげてからなので相当期待してしまった。。。

 

この後もなかなか当たらず。。。

140ラインまで徐々にずらし。。。

 

ダメだったのでカビ近くの漁礁へ。。。

ここも不発。

帰りに30立沖で泣きの数投。。。

 

どこもベイト反応はあるのに口使ってくれませんでした。。。

 

一応インチクとジグの2種類でやってみましたが色や形は変えなかったのでもっと変えれば良かったかなぁ。。。

 

 

それでも久しぶりに魚を見れて楽しめました!

これからどんどん釣れるようになりそうです!

 

 

またまたいってみまーす。笑笑