中林杯

f:id:take07233954:20171217184208j:image 

今日は打ち納め大会の中林杯でした!

 

結果はあまりよろしくなかったですがどの試合もいいラリーがあり楽しい大会となりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

次は年明けに有馬杯という一応ミックスダブルスがメインの大会があります

 

現在隠岐の大会はかなり出場する人数が減ってしまい結構寂しい状態です。

新人大歓迎ですが結構きついスポーツですが俺みたいな運動音痴が出来ているので我こそはと思う方是非一緒にやりましょうー笑笑f:id:take07233954:20171217183249j:image

現在

男子一部ダブルス、シングルス

男子二部ダブルス

女子一部ダブルス、シングルス

女子二部ダブルス

ミックスダブルス(有馬杯、もしくは男子二部ダブルス)

という風に分かれています。

女子はほぼ高校生ですが大半が高校から始めているので1年の時はほぼ初心者です

男子はほぼ同じメンツになっているというぐらい同じメンツです(;_;)

 

上の年代の方が辞めていき我々の年代が一番若いぐらいの年代になってしまいました。

f:id:take07233954:20171217184155j:image

 これから若い人が増えてくれたらいいのですが。。。

増えないかなぁー。。。笑笑

f:id:take07233954:20171217184208j:image