2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい雨降りだなぁー。

という事でー。。。 昨日の夜と今日の夕方。。。笑笑 なかなか釣れないって聞いたので。笑笑 凪な方は釣れなかったと聞いたので。。。 あとはシーバスもしたかったので。笑笑 なんたって竿の感じを見たい。笑笑 案外東側に回ってるかもしれませんねー。 でも…

昼間の修行。。

と。言うことで。。。 昨日昼シーバスと釣れなかったらエギング。 エビス堂があくまで湾内でエギング。 2杯げっと。。。 一杯は友達が釣りましたが。笑笑 道具横取りで遊んでたした。 おおっと。 あそんでまさし。 おおっと。 遊んでました。 その後エビス堂…

昨晩。。。

と。言うことでー。。。 そこそこに風が吹いていましたので。 エギング班を裏切りシーバスへ。笑笑 ちょっとよそ行きしたのでその時に買ったルアーを投げたくて。。。笑笑 エギング班もそこそこ釣れたみたいです。笑笑 バドミントンが休みだったので9時ごろ…

久しぶりに朝からジギング!!

と。言う事で。。。 戦士達を連れて。。。 どこにいってもすごいベイト。。。 でも全然釣れません。。。 なんか最近幸先のいいスタートが切れません。。。笑笑 それでも昼頃までに。。。 何とかぼちぼち釣れましたが。。。。 これ。 したがほとんど氷!笑笑 …

風ニモマケズ。。。

夕方にエギング! こっち側は凪。。。 写真だとちょっとわかりずらいですが爆風でした。笑笑 なんとかこのタフコンディションの中一杯出ないかと頑張ってみましたが。。。 撃沈。。。 ラインが新しくなり操作性は良くなりましたが飛距離が落ちたのと音鳴りが…

今日はゆっくり夕方狙い。

と。言う事で。。。 エギング行ってまいりましたー。。。 津戸は潮が逆で風とも相性悪く。。。 そうそうと切り上げ加茂へ。。。 見事当たり。笑笑 ぽんぽんと2人で五杯。 その後暗くなって2匹追加。 七杯で終了! しごして。。。 バド後のご飯用に。笑笑 ピ…

雨なんてへっちゃら。

と。言う事で。。。 シーバスに振られ。。。 朝に沢山釣れたよーって自慢が来たので。。。笑笑 じゃぁ行こうか。。。笑笑 雨がずーっと降ってました。笑笑 一番安いモデルでもさすがゴアテックス。 全然快適でした。 これからの時期雨や雪の釣行が増えて来る…

久しぶりの。

と。言う事で。。。 久しぶりのシーバス探しに。。。 前回の不発から役二週間ぐらいかな。。。 水温も少し下がり濁り、波共にいい感じ。。。 なかのつは死んじゃいそうな波だったのでとりあえずここへ。 程よい感じでちょい波足りないかなー。ぐらいでした。…

今日は雨の中。。。

と。言う事で。。。 バイクのハンドル周りの交換を。。。 してもらいました。笑笑 ワイヤー類をリフレッシュ! だいぶ空きがあったのが無くなり操作しやすくなりましたが! なんとなくハイスロットルにしたら。。。 ちょっとクセが出来ちゃいました。笑笑 リ…

お久しぶりです。

という事で。。。 皆さま台風大丈夫でしたでしょうか? 隠岐の島は幸いにも東にそれたおかげで影響は少なかったですが。 あれが直撃していたら島が更地になっちゃうんじゃないかってぐらいの風でしたね。。。 本当に気をつけましょう。。。 というわけでです…