2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自動膨張式ライフジャケット。

と。言う事で。。。 とうとう来ましたー!笑笑 インクスとタカシナコラボのライフジャケット! 今回が2回目の販売だったのですが。 初回ならネーム入れてもらえたのですが。。。 今回は我慢。笑笑 普段はオレンジのやつか。 腰に巻くタイプの自動膨張式ライ…

いやー。サボってました。笑

と。言う事で。。。笑 いつものごとく写真撮ってないのも原因でしたが。。。 釣りの後疲れてかけませんでした。笑 やっと身体が回復してきました。 久しぶりに無理したなー。笑 全然写真撮ってな。。。笑 久しぶりに磯に2回ほど行ってまいりました。笑笑 初…

ECHOMAPネタ!最後にすこしだけ。笑笑

と、言う事で。。。 こないだ釣り行った時の事と。 ECHOMAPのアップデート関係です。笑笑 こないだ釣りに行こうとした時の話です。。。 なんとなく時間があったのでゆっくり準備をしてると気が付いたら結構時間が。。。 何故か色々したくなったのか焦ってし…

くそぅー!!涙

と、言う事で。。。 昨日相方も休み。 時化で船はちょっと辛かったので。 オカッパリから何でも釣りに行ってみようと意気込んで午前中から出発しました。。。 東側はまぁこの通り。。。 キャストしてみるには装備が弱いのでここはスルー。 湾内も藻場だらけ…

ふー。。。

と。言う事で。。。 またエギングしに行って見ましたが。。。 2日ともノーバイト。。。 なかなか釣れない。。。笑笑 回遊待ちなんでもっと足を使えって話なんですが。笑笑 しけで船も出せないしー。 という事で。 夏の準備に少しだけ入院へ。。。 ちょっとだ…

久々にエギング!

と、言う事で。。。 相方が行こうと言う事で。。。 いやー。。。久しぶり。。。 とにかく竿が軽い。 餌木が軽い。。。 トップキャスティングで重いタックルでフルキャストしてるせいか。 軽過ぎてうまく投げれない。。。 と言うかこれで飛距離出てるのか? …

今日はスロー縛り!

と、言う事で。。。。 仕事終わりで身体が辛いけども。。。 あまりの凪に。。。 スロー縛りというかポイント探して海を彷徨ってました。笑笑 情報収集です。。。 クイックドローと自分なりの魚探の見方の勉強です。。。 にしてもいいなぎだったぁー。。。 風…

今日こそはと意気込んだのに。笑笑

そう。。。 こんな時こそ。 仕事がはいるもんです。笑笑 午前中から行けるかなと思ってましたが昼からになり。。。 暑さもあり遠出する元気が無くなりました。。。 今日こそは根魚調査! と意気込んだのに。。。 近場で調査。。。笑笑 こんなのが釣れました…

もう毎日がマルゴ祭り

と、言うことで。。。 昨日も。今日も。 マルゴ祭り。。。 みんな好きだなぁー。 釣りが。笑笑 この二日間。 船長は釣果ゼロ。 昨日も今日も三人。笑笑 昨日は昼から晩まで 昨日は昼から5時まで 昨日は侑遊丸記念すべき2本目のヒラ。笑笑 バラシまくりの船…

昨日も短時間勝負!

今日仕事になって磯に行けないわーって連絡したら。。。 筋トレしようということに。笑笑 短時間勝負でしたが。。。 結構風がありしけていたのでアッサリ。。。 特に食い渋ることもなく2時間半ぐらいで16本 ヒラっぽい上がってこないヤツはもう少しのところ…