2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全然ブログネタがない!笑笑

と。言うことで。。。 決してサボってるわけではないのですが。。。 なかなかに忙しくてほとんど釣りにでてれいません。 というか。 七月終わっちゃったよ。。。笑笑 最近はといえば。 人の影響で。。。笑笑 毎晩ご飯に。。 プレーンオムレツを焼いたりして…

中林杯!

今日は夏季最後の大会でした! みんなさすがの暑さで凄い汗でした。笑笑 今回はこの暑さでも普段出てないチームが参加されていました! うちからも新たな人が二人! 結果はウチの2つのチームが2位3位でしたがー。 優勝出来なかったのがみんな悔しそうでした…

今年初!

と。言う事で。。。 またまた凝りもせず。。。 シーバス狙いにいって参りました!!笑笑 いい波毛に濁り。。 かなり期待したのですが。。。 不発。(;_;) その後油タンクへ! 一回当たりがあったものの。。。 その後無反応。。。 それからちょっとマムズ…

休みはこれをやっちゃわないと。

と。言う事で。。。 アシスト予備作り。。。 気合い入れて下準備し過ぎた。。。 針が先に無くなった。。。 明日何とか縛り終われるのか。。。笑笑 とりあえず今日はここまで。。。 まだこれだけ残りが。。。 12セットか。。。 のこり18セット。。。? 針足り…

台風こわやこわやー。

と。言うことで。。。 韓国の方にいくはずだったのに来ちゃいました。。。 ノロノロらしくとっても遅い。。。 風自体は無茶苦茶すごくはなさそうだったので。 ロープをちょっと増やして。 あとは振り幅を小さく調節。。。 クーラーなんかを縛り。。。 色々飛…