2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近。。。

と。言う事で。。。。 またもや。。。 写真が少なすぎで。。。 いきいき祭りでヨコタオートさんがGarmin魚探を展示してました。。。 上位機種が展示されていたのですが。。。 申し訳ない。。。 自分ばっかり見てしまいました。笑笑 だめだめ人間です。笑笑 …

久しぶりの凪!

と。。。 言う事で。。。 久しぶりに朝から。。。 いやー。。。 寒くなっちゃいました。。。 さむいの苦手なんですよねー。。。 前日も昼からちょっとだけ出船してましたが。 前日は本当ダメダメ。。。 危うくはじめてのボウズを食らう所でした。。。 一匹だ…

アシスト作成。。。

と。言うことで。。。 だいぶアシストが無くなったので。。。 特にタコベイトアシストが釣り丸ツインと一緒に奈落の底へ。。。 インチク釣り丸用のタコベイトアシストもだいぶ痛んでいたので新しく。。。 久しぶりに縛ったら遅い遅い。。。 インチク用は中々…

久しぶりの磯上がり!!

と。言う事で。。。 相方と久しぶりの磯へ。。。 予報よりちょっと風が強くなる予定だったのですが。 なんとか上がれました。。。笑笑 あまり風も気にならずやれましたがたまにウネリでいい波が。。。 相方がちょっとかぶってました。笑笑 それにしても。。…

久しぶりのジギング!

と。言うことで。。。 久しぶりに行ってみました! いやー。 釣り丸。 お世話になります。笑笑 毎回ちょっと出足が悪いです。泣 このボッカ出るまでに相当かかりました。 そして。。。 釣り丸ツイン。。。笑笑 待望のゲストも。。。笑笑 最後にはテンダイも…