2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タックルについて。。(2)

ということで。。。 前回は性能やインプレというよりは小話みたいな感じになりましたのでもう少しジギングタックルについて 思う事を書いていこうかなと思います♪ どちらかというと底物狙いのスローやタイラバがメインになることが多いです。 今使っているタ…

久しぶりにシーバスデイゲーム。。。

ということで。。。。 大雨明けのちょいシケという事で。 今シーズン初めてのシーバス探しに。。。 島周りにベイトがいるのはわかってますが接岸してるかは分からなかったのでとりあえずいつもの東回りして見ようと。。。 とりあえず立木へ。。。 一通りルア…

クイックドローによるポイント選定の優位性について(GPSMAPシリーズ使用)

ということで。。。 前にも色々載せたので同じような内容になるのかなとは思うのですが 使い込んでいくうちにどんどんと釣りが楽になっていくこの感じはやっぱりさすがなのかなぁと感じます。 あとは説明に必要な知識もだいぶ備わってきたかなという感じです…

タックルについて。。。

と。言う事で。 オフショアのタックルですね! インプレとか言うよりも普通に雑談ですね。笑笑 インプレはメーカーさんやテスターさん。プロアングラーの方の方がよっぽど上手ですからね! それでもまぁまた思った事があればまた書きますが。。。 今日は雑談…