2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しくなりました。

前回ブログに書いたみかん。 その日長澤さんに獣医さんを聴き仕事から帰ってフェリーに間に合えばなんとかしてでも連れて行こうと思っていましたが。 間に合いませんでした。 仕事に出る直前の夜9時頃に見に行った時はまだこっちを見てくれていてしっぽで相…

皆さま。元気にはしております。

と、言う事で。。。 私は元気なのですが。。。 うちの実家ねこちゃん。 みかんが。。。 頬の怪我が大きくなり大変なことに。。 週末まで獣医さんは島に来ないし。。。 痩せてガリガリです。 もっと早めにカラーつけてあげるんだった。 喉ボトケあたりが化膿…

がっくしー。

と、言う事で。。。 とりあえず出て見たわけですが。。。 予報よりもかなりのシケ。。。 そしてー。 黒島変わって西側に行こうとしたら。。。 夜中に海に出ると。。。 出ないって聞いてたから出航したのに。(;_;) カンジマ変わらないと凪にならないし。…

近況ー笑笑

と、言うことで。 その後何回か海に行きましたが。。。 1回目は大時化。。。 波は無くとも風が。。。 流れる流れる。。。 こんなやつ釣れてよく見ても色がキモイので捨てたら。 イシナギの子供だったみたいです笑笑 その後も可愛いカサゴちゃん釣れましたが…

昼から頑張ってきました!

と、言う事で。。。 仕事おわって特別残業がありましたが。 あまりにも海が呼ぶので。。。 行っちゃいました。。。 なんと眠たいことか!笑笑 まぁ出ちゃったら目が覚めてバッチリですが。笑笑 そう。。。 いつもの如く。。。 ここまでは写真を覚えていたの…

内職!内職!

と、言うことで。。。 釣りに行けないときは。。。。 釣り具の整理整頓準備。 take2。。。 タックルボックス自体を洗おうと思っていたので中身も。。。整理。 アシスト縛ります。。。 アニメ流しながら。 気長に気長に。。 ふー。。。 もう少しもう少し。。…

雨にはまける。。。笑笑

と、言うことで。 仕事も長引いてシケ予報だし。 今日は釣りを諦め。。。 ジグ整理やらしよーかなーと。。。 喫茶エビスへ。。。 なんでも俺の同級生にバラシ同盟名誉会長さんに襲名された店長さんと皆に恐れられている船長さんが怪しげな作業をしておりまし…

またまたサボり気味。。

と、言う事で。。。 と言うよりも。 あまり海に出れてませんでした。笑笑 今回の休みで二回ほどいけたので。。。 ただ問題は。。。 はい。 写真が全く。。。 とってなーーいー。笑笑 本当にまあー。 一生懸命なこと。。。 と言うよりちょっとしけてて波を被…