雨にはまける。。。笑笑

と、言うことで。

 

 

仕事も長引いてシケ予報だし。

 

今日は釣りを諦め。。。

ジグ整理やらしよーかなーと。。。

 

喫茶エビスへ。。。

 

なんでも俺の同級生にバラシ同盟名誉会長さんに襲名された店長さんと皆に恐れられている船長さんが怪しげな作業をしておりました。笑笑

 

その後ぞろぞろと愉快な仲間たちがたくさん集まり気が付いたらまた三人に!笑笑

 

恒例のお昼ご飯へ。。。笑笑

 

朝の残業もありはらへりだったのでがっつり食べてやりました。笑笑

 

その後喫茶エビスに戻りコーヒーをいただいているとまたもや愉快な仲間たちと大富豪社長が来ました。

 

大富豪社長は最近忙しいらしく釣りに行けない愚痴を吐きにきた様子でした。

 

近々行きましょうと予約いれてたみたいです。

楽しめるといいですねー笑笑

 

 

その後家に帰りやっと風呂に入り。

また喫茶エビスへ。笑笑

 

本当。毎度ご迷惑をお掛けします。笑笑

 

本当は午前中来た時に買い物したかったのですが話に夢中で買い物どころじゃなかったので。笑笑

 

しっかり買い物させていただきました。笑笑

 

f:id:take07233954:20180405012713j:image

帰ってジグ整理。。。

作らないといけないアシストの確認やら、時期でのウェイト分けをして、、、、

f:id:take07233954:20180405012856j:image

それぞれに整理整頓。。。

色違いやら動き違いがたくさんあって難しくなるので種類自体を大きく増やさないようにはしています。

ここもジグの面白さで有ります。

色も綺麗だしそれぞれ特性があります。

 

まぁ実際に魚が釣れる釣れないはまだ他にも要素があるからなのですが。

 

それはまた。別のお話、、、笑笑

 

f:id:take07233954:20180405013702j:image

その後この3つのリールのリーダーを組み直しました。

 

やば、い、

 

限界でっす!

 

おやすみなさい!おやすみなさい!

 

 

 

 

だいじなことなので

もう一度いいます!

 

 

 

 

おやすみなさい!