皆さま。元気にはしております。

と、言う事で。。。

 

f:id:take07233954:20180425180043j:image

 

私は元気なのですが。。。

うちの実家ねこちゃん。

 

みかんが。。。

頬の怪我が大きくなり大変なことに。。

週末まで獣医さんは島に来ないし。。。

痩せてガリガリです。

 

もっと早めにカラーつけてあげるんだった。

喉ボトケあたりが化膿しているのか声があまり出ないみたいで。

ほんとにいたわしい。。。

f:id:take07233954:20180425180305j:image

トイレも間に合わず近くにないと間に合いません。

水は飲んでいますがごはんはほとんど食べれないみたいで。。。

 

冬にはぶくぶく太って丸々してたのに。。。

f:id:take07233954:20180425180624j:image

心配で心配で。

ちょくちょく見に行って勇気付けてます。。。涙

早く良くなればいいなぁ。

 

そんなこんなで。。。話は変わりますが昨日は。。。。

コストコの日!

コストコの日=今泉会の開かれる可能性のある日!笑笑

f:id:take07233954:20180425180604j:image

と言う事でたまたま休みがかち合ったので。

第3回今泉会   開催。

津田氏がいなかったのは寂しかったぞー!

今回はちょっと少な目でしたが楽しくバド談義して美味しくごはん食べれました。笑笑

写真には2人ですが他の人は外でスモーキングタイム。笑笑

うちは禁煙です。笑笑

そして遅くまで騒いでアパートの皆様ご迷惑をおかけします。涙

許して頂きたい。笑笑

 

なかなか知り合えるレベルではないプレイヤーが近くに来て話をしてくれることはとても嬉しい事です!

分からない事にも色々答えてもらったり新しい事を教えてくれたりします。

 

バドミントンを通して色々な方と知り合え自分も徐々にレベルアップ出来ております。

近くでよく教えてくれる津田氏にはほんとに感謝です。

まだまだこれから!

まだいける!アラフォー手前。。。

頑張るぞー!