台風こわやこわやー。

 

f:id:take07233954:20180704132705j:image

 

と。言うことで。。。

 

韓国の方にいくはずだったのに来ちゃいました。。。

 

ノロノロらしくとっても遅い。。。

 

風自体は無茶苦茶すごくはなさそうだったので。

ロープをちょっと増やして。

あとは振り幅を小さく調節。。。

クーラーなんかを縛り。。。

色々飛ばないようにしまって。。。。

 

もう少しロープとか増やさなきゃ行けないですねー。

f:id:take07233954:20180704132641j:image

案外風に強い場所だし。

固定もそこそこ強くしてあるので結構なしけでも大丈夫な感じですが。

なんとなーく心配です。笑笑

 

f:id:take07233954:20180704132622j:image

川の水と混じるところが色が変わって不思議な感じです。

シーバス釣れそうだなー。

 

f:id:take07233954:20180704133200p:image

 

だいぶ過ぎて落ち着いて来ました。。。

まだちょっと吹いていますがだいぶ安心ですね。

今日はたまったテレビ番組を消化。。。

 

ちょっと歯が痛かったので午前中歯医者に行って来ました。

虫歯ではなく。

親知らずに押されて痛かったみたいで。。。

後々はやっぱり抜かなきゃ行けないみたいです。

終始痛くなくて今日はこんなもんかー。

って思っていたら。。。

 

最後の最後で!

ぬおおおおおおおん。。。

 

花が咲いたように痛みが。。。。

 

いやー不意を突かれたので。。。

 

f:id:take07233954:20180704134241j:image

 

頑張ったで賞を買っちゃいました。

夜中に食おう。

 

明日は船戻したりだなぁー。

今日はしっかりやすもー。