全然ブログネタがない!笑笑

と。言うことで。。。

 

f:id:take07233954:20180729014801j:image

決してサボってるわけではないのですが。。。

 

なかなかに忙しくてほとんど釣りにでてれいません。

 

というか。

七月終わっちゃったよ。。。笑笑

 

最近はといえば。

 

f:id:take07233954:20180729014701j:image

人の影響で。。。笑笑

f:id:take07233954:20180729014844j:image

毎晩ご飯に。。

f:id:take07233954:20180729014940j:image

f:id:take07233954:20180729015157j:image

 

プレーンオムレツを焼いたりしてみてました。笑笑

f:id:take07233954:20180729015045j:image

卵二個ピッタリの小さいフライパン!

これで焼くと焼きやすい!!

型も綺麗になります!

 

今年も。

f:id:take07233954:20180729015354j:image

 

マリンスポーツはじまってまいりました。

法律の関係でこのようなカッコ悪い事に。。。

 

カッコいいタイプAのライフジャケット出てきてくれないかなぁ。

 

例えばジェットだけではなくこのまま船に乗ってウェイクボードのトーイングもしたりするわけなので。。。

いちいち取り替えるのも面倒だったりして結局オレンジでやったりします。

 

f:id:take07233954:20180729015947j:image

 

自動膨張はかっこいい奴ありますが絶対海に落ちるので不可能です。

実際このライフジャケットはフィット感が悪くすぐにずれるし。1番ダメなのはウェイクボードで落ちた衝撃でチャックが開きます。

 

上下に紐のあるタイプなら開かないかもしれませんが。

コケ方によっては脱げちゃいます。

認定ってなんだかいい加減。(;_;)

 

f:id:take07233954:20180729020448j:image

この2人のライフジャケットはウェイクボード用のジャケットで1人は上からパーカー着ています。

泳いでる人やウェイクボードで引っ張られる人はタイプは関係なくライフジャケットを着用しておけばいい。みたいな感じの設定になっらています。

おおっと。

 

眠気が限界まで到達。

 

つづきはまた。。。

べつの。

 

おはなし。

 

 

f:id:take07233954:20180729021124j:image