今日こそはと意気込んだのに。笑笑

そう。。。

 

こんな時こそ。

仕事がはいるもんです。笑笑

 

午前中から行けるかなと思ってましたが昼からになり。。。

 

暑さもあり遠出する元気が無くなりました。。。

今日こそは根魚調査!

と意気込んだのに。。。

 

近場で調査。。。笑笑

 

 

f:id:take07233954:20180605001917j:image

 

こんなのが釣れました。。。

見たことはありましたが自分で釣るのは初めてで。。。

でっかいボッカだとよろこんだら。。。涙

 

ボッカもそれなりに拾えましたがこいつが3匹も!笑笑

 

 

その後夕方になり相方が仕事終わってマルゴ祭りへ。。。

f:id:take07233954:20180605003154j:image

今日も彼はたのしんでいました。。。

最後に浅場でヒラっぽいやつに突かれ終了!

 

明日もいけたら頑張ってみよー。。。