いよいよ!

f:id:take07233954:20180210211520j:image

と、いう事で。。。

ほぼ完成しました!!

 

明日は休みで大時化なのでちょっとは落ち着くであろう月曜におろす予定です!

今回は色々とビフォーアフターの写真を載せていきます!

まずハンドル!笑笑

f:id:take07233954:20180210214906j:image

純正ハンドルでしたがー

f:id:take07233954:20180210215108j:image

中古のハンドルがー!!

f:id:take07233954:20180210214411j:image

レストアされましたぁー!!笑笑

美しいー!

バリッと決まりましたー笑笑

 

f:id:take07233954:20180210215327j:image

前のキャビンの中!荷物を載せるのにちょっと不便でしたが。

f:id:take07233954:20180210215437j:image

板をはってもらい。

この中にライジャケいれたりできます!

f:id:take07233954:20180210215546j:image

ちょっと暗くて見えづらくなりましたがほとんど必要な物が中にいれておけます!

シーズンに応じて入れ替えればかなり使いやすいです!

f:id:take07233954:20180210215741j:image

入り口の留め具をガスダンパーに変更!

最新の船の様な雰囲気へ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

作業の最後は椅子の取り付けです!

f:id:take07233954:20180210213315j:image

f:id:take07233954:20180210213323j:image

台座は知り合いに作ってもらいましたー笑笑

f:id:take07233954:20180210220300j:image

f:id:take07233954:20180210211520j:image

いい感じです!!

足置き作らなきゃいけないなぁー笑笑

 

全体的に!!

f:id:take07233954:20180210220516j:image

この時はシュッとしてスタイリッシュ!

f:id:take07233954:20180210220726j:image

ちょっと守りが硬くなりました。笑笑

まず乗り降りしたりが危なそうだったので

手すりをかなり大きくしてもらいました!

キャスティングしたり前からの釣りでもかなり

安定します!

そして今は!

f:id:take07233954:20180210235335j:image

ドレスアップ前ですがー笑笑

でっかく見えますが釣りにはかなりいい感じです!

 

最初はシートはっていなかった

f:id:take07233954:20180210221013j:image

屋根も!

f:id:take07233954:20180210221158j:image

サンブレラを張りちょっとの雨なら大丈夫に!

魚探なども保護出来ますしね!

 

インパネ周りですが、ここが1番変わりました!

f:id:take07233954:20180210221452j:image

全て一新されました!

f:id:take07233954:20180210221657j:image

全て取り外して。。。

f:id:take07233954:20180210221834j:image

塗装。。。

かなり綺麗になりました!

f:id:take07233954:20180210222024j:image

f:id:take07233954:20180210222124j:image

1段階目でこんな感じに!

スイッチも移行され、リンクメーターにハンドルの交換、ホンデックス埋め込みなどなど。

f:id:take07233954:20180210222352j:image

GARMIN echo map plusが付き。

追加スイッチにUSB、シガーソケット

f:id:take07233954:20180210222605j:image

ハンドルレストアがおわり全て終了!

ここから!!

f:id:take07233954:20180210214906j:image

こう!

f:id:take07233954:20180210222605j:image

すごい。。。

素晴らしい仕事です。。。

相当綺麗になりました!

小物置くスペースもありとても良い感じです!

 このほかにも色々なところが変わりました!

ロッドホルダーやドレスアップなども。

天気や納期などで長期間の入院でしたがかなり満足いく仕上がりになりました!

慣らしも終わり初回点検もしてもらい。

当分安心して乗れます!!

いやー!本当に感謝感謝です!

色々ワガママ聞いていただきありがとうございました!笑笑

全般にお世話になったヨコタオートアンドマリンさん。

ちょくちょくご迷惑お掛けした。

つるが造船さん。

おかげさまで相当いい船になりました。

後は釣るだけですね!笑笑

 

そしてGARMIN情報

エンジンデータ

f:id:take07233954:20180210223726j:image

ちょっとオイル情報が表示されなかったのでちょっと調べてもらってますが

今出ている情報で機器電圧以外がヤマハでの情報です。

ほかにもうつるかもしれませんが今わかってるのはこんな感じです。

f:id:take07233954:20180210230149j:image

航行中にこんな感じに表示すれば航行中に必要な情報は完璧です!

魚探画面も一緒にする場合は水深やら他の事を表示できるように設定します。

魚探が2つだったり各所にスイッチだったりと。。。

普通ならごちゃごちゃしそうなブリッジBox内。

f:id:take07233954:20180210230543j:image

f:id:take07233954:20180210230607j:image

配線も綺麗にまとめてもらいかなりスッキリして後々にもわかりやすくしてくれています!

中のスペースも無駄なく使えます!

良く使う釣り具や書類、便利グッズなどいれておけます!

そして。。。

f:id:take07233954:20180210234345j:image

清水タンク!

f:id:take07233954:20180210234438j:image

水道ついてます!笑笑

これでジグやルアーは洗って前のキャビンに干せます!

タックルも軽く流しておけば安心です!

 

今日は長くなってしまいましたが。。。

まとめ。みたいな感じでした。笑笑

 

 

GARMIN気になる方は
ガーミンホームページで!
http://www.garmin.co.jp

G- fishingさんのホームページをPC表示で見ると分かりやすく見れます!
http://www.g-fishing.com/smartphone/

島での購入!船の相談はヨコタオートアンドマリンさんへ!
https://www.yokota-autoandmarine.com/