祝。とりあえず完成。。。

と。言うことで。。。

とりあえず完成して下ろしてもってかえりましたが!笑笑

雪、風、寒さ。

ほとんどなんにもできませんでした。笑笑

 

そりゃそうです。笑笑

 

ちょっとだけしたこと載せてみます。笑笑

上にある箱は見逃してください笑笑

f:id:take07233954:20180213005438j:image

サイド クリア 通常

の3つで西田湾内です。

砂地なのでちょっと薄めでしたがくっきり写りました!

f:id:take07233954:20180213005737j:image

こっちはちょっとわかりずらいですね。(;_;)

いかんせん全然自分では撮影できませんでした。笑笑

それと。。。ちょっとだけクイックドローしてみました!

f:id:take07233954:20180213005919j:image

本体家に持って帰ってるので家でみれます!

f:id:take07233954:20180213010127j:image

f:id:take07233954:20180213010154j:image

やっぱりこの機能面白い。。。

どんどん地図が変わっていきます!

もっと凪で走りやすい時なら簡単に地形がわかりそう。。。

早くもっと深いところをさぐってみたい。

 

明日画像もらえるのでまた明日もう少し載せますねー笑笑

 

気になる方は
ガーミンホームページで!
http://www.garmin.co.jp

G- fishingさんのホームページをPC表示で見ると分かりやすく見れます!
http://www.g-fishing.com/smartphone/

島での購入はヨコタオートアンドマリンさんへ!
https://www.yokota-autoandmarine.com/