だれかおれに回復呪文を。。

f:id:take07233954:20180518233306p:image

 

Siriも回復呪文は使えないらしい。。。

 

午前中は消毒へ病院へ。。。

 

そこそこ待ち時間があって。

数分でおわり。

 

次は月曜日。

 

f:id:take07233954:20180518233509j:image

 

帰ったらお茶飲みながら晩御飯のカレーを作る。

f:id:take07233954:20180518233546j:image

小さなコロコロのじゃがいもがあったので全部入れてやったぜ。

 

下ごしらえして煮込みに入ってから洗濯物たたんで。

また洗濯して。

 

ゴミをまとめて。。。

ゴミ捨てへ。。。

 

それにしても昼間はすごい雨だった。。。

 

f:id:take07233954:20180518234006j:image

 

シャワー浴びるときはこう。。。

はやく引っ付かないかなぁー。。。

 

そりゃむりか。。。涙

 

 

f:id:take07233954:20180518234134j:image

相方の家のワンちゃん。。。

かわいいのう。かわいいのう。。。

 

アングラーの皆さん。

針には気をつけましょう。。。

でっかいのも危ないですが

案外メバルなんかで使うトレブルフックの1番細いやつが危険です。

抜こうと思えば抜けると思いますが感染症なんかはありますからね。。。