くそぅー!!涙

と、言う事で。。。

 

 

f:id:take07233954:20180616111558j:image

昨日相方も休み。

時化で船はちょっと辛かったので。

 

オカッパリから何でも釣りに行ってみようと意気込んで午前中から出発しました。。。

 

f:id:take07233954:20180616111720j:image

 

東側はまぁこの通り。。。

 

キャストしてみるには装備が弱いのでここはスルー。

湾内も藻場だらけで無理だったので次へ。

 

次は湾内なので何回か投げてルアー変えて投げて。。。

 

反応無しなので次へ。。。

 

次の所はいかにも釣れそう。。。

 

f:id:take07233954:20180616111949j:image

波毛も潮目もありちょっと期待。。。

f:id:take07233954:20180616111958j:image

この湾内の各所からキャストしましたが反応無し。。。

最近魚に見放されてる気がしてきた。。。

 

この後次の布施へ。。。

 

ここは先端でシーバスと小磯でメバル

と狙って見ましたが。。。

一回だけメバルがルアーを蹴りました。

その後はフグがチラホラルアーを蹴りに。。

 

ここで昼食を取るべく中村のデパート水原へ。。。

 

食料を買い西村へ。。。

f:id:take07233954:20180616112800j:image

西村でご飯食べながら海を眺めて。。。

波がすんごいので釣りせず次へ。。。

 

ここで いご くみ しろ をすっ飛ばし。。。

福浦へ。。。

 

おもす川近辺でちょっと投げて。。。

なごうだへ。。。

 

ゴロタをそこそこまで歩きキャスト。。。

全くの無反応。。。

 

ゆいへ行ってみたらテトラに人がいたので。。。

相方が目星を付けていたおおずくの磯へ。。。

 

ここではじめての魚!

相方に。

豆アジ!

ツバス!

 

そして最後にアオリ二杯。

 

 

俺は結局坊主でした。。。

 

いやぁー。。。

ウルトラマラソンやりきった感じでした。。。

 

明日ウルトラマラソン走るみなさま。。。

頑張ってください!!