タフコンディション攻略

 

という事で。。。

 

台風を攻略。笑笑

 

東から西へ変わるので島一周出来ます。笑笑

 

初日は東へ。

今日は西へ。

 

初日は途中教えてもらい釣れましたが。。。

今日は知らないポイントを開拓。

というよりは自分のイメージの問題ですが。

 

そんなとこで釣れるんですか?

というポイントにルアーを投げてみる。

後は分かってる潮の見れる場所に入れルアーのローテーションもしながらのランガン

f:id:take07233954:20181001213744j:image

島半周したので結構疲れました。

塩まみれだし。笑笑

f:id:take07233954:20181001213836j:image

どこもかしこも大時化。笑笑

f:id:take07233954:20181001213908j:image

実際にはどこの場所でも何かしらの釣りはしているので知らないポイントではないわけですが。

そこでシーバスを釣った事があるという経験値をつけに回りたいわけです。

f:id:take07233954:20181001214019j:image

サーファーならおお喜びな波です。
f:id:take07233954:20181001214004j:image
f:id:take07233954:20181001214011j:image


f:id:take07233954:20181001213959j:image

ここもサーファーならおお喜び。

友達がサーファーなのでこういう時に動画撮らせられたのを思い出します。

釣りする気にはなるけどここに入って行こうとは思えません。笑笑
f:id:take07233954:20181001213954j:image
f:id:take07233954:20181001214025j:image

なごうだは電波が。。。

なぜか電話の方は大丈夫だけどネット回線が。。。

もしかしたらiPhoneがスタックしてただけなのかもしれませんが。

色んな景色がみれて

楽しいドライブになりました。笑笑


f:id:take07233954:20181001214007j:image

2日の釣果です。

この感じのサイズばかりな感じですが。

まだシーズン始まったばかり。

 

勉強勉強。。。