久しぶりの磯上がり!!

と。言う事で。。。

 

相方と久しぶりの磯へ。。。

 

予報よりちょっと風が強くなる予定だったのですが。

なんとか上がれました。。。笑笑

f:id:take07233954:20181108000432j:image

あまり風も気にならずやれましたがたまにウネリでいい波が。。。

相方がちょっとかぶってました。笑笑

それにしても。。。

久しぶりの長竿。。。笑笑

 

いやー。。。感覚戻るまでにちょっと掛かりました。。。

魚かからねー!笑笑

 

f:id:take07233954:20181108000505j:image

なんだかやっぱりちょっとずれてるのか。。。

針にかからなかったり。。。

ウマズラがあんまり釣れなかったのがいい例です。。。

ちゃんと張れてないんです。

波で場所も近くでやってたり、潮が動かなかったりで。。。

ちょっとやりずらかったのもありますが。

ちょっとずつ慣れてきて。

それでも徐々に釣れて。。。

相方がタイを釣り。。。笑笑

俺もタイを釣り。。。笑笑

 

そこで潮どまり前の一瞬。。。

 

出ましたー!!
f:id:take07233954:20181108000454j:image

潮が悪かったのでウキの入りもゆるゆるで尾長っぽく無かったですが。。。笑笑

44センチのメタボ尾長グレ!!

あまりにも体高が高かったので最初40無いかと思ったぐらいでした。。。笑笑

 

この後は潮が動かずかなり厳しい状況に。

逆光でウキも見えず辛い状況だったので。

 

遠投して張りながら流していると。。。

 

パラパラパラパラ。。。

 

ナイスなアタリが。。。

 

でも軽かったり。。。笑笑

イサキでした。笑笑

 

その直後にひったくっていくアタリ!

 

足元まで寄せた所で磯際を横に走りハリスの上の方からぷっつん。。。

 

そこまで大きくは無かったのですが、たぶん子ヒラかと。。。

 

その後全くあたらず。。。

波も大きくなり。。。

終了。。。涙

 

それにしても久しぶりの磯はやっぱり楽しかった。。。

 

シーバス釣れそうだなーってサラシ見てましたが。笑笑

磯から見てるだけでもいろんな釣りするようになったのであそこではこれが釣れそうだなーとか思います。笑笑

 

 

さてと。。。

 

アシスト縛ろっと。。。笑笑