とうとう始まりました。

 

 

と。言う事で。。。

f:id:take07233954:20190404152623j:image

 

エンジンの定期点検やドック。。。

 

そして!

f:id:take07233954:20190404014943j:image

1年で感じた事を形に。。。

またもや大改造。。。

f:id:take07233954:20190404152647j:image

f:id:take07233954:20190404152703j:image

 

 

もともと考えていたことではあったので。

 

また近いうちに長ーい文を載せます。笑笑

 

親父の船外機も巻上げ機の取り付け部が大破。笑笑

 

f:id:take07233954:20190404152734j:image

ドックもする事になったのでついでにオイル交換!

f:id:take07233954:20190404152739j:image 

ヤマハよりやりやすいかも?

これでレベルゲージがもう少し前にあったら完璧ですね。笑笑

 

誤算だったのはオイル量。

4リットルクラスでした。。。

全然手持ちのオイルでは足りなかった。笑笑

 

長持ちしてほしいですからね。。。

エンジンよりチルトが危ないのですが。。。

ここもオイルを足しながらになります。

とりあえず大破しないように祈るばかりです。笑笑