こないだの続き。

f:id:take07233954:20180213234004j:image

 

といってもほんのすこし何ですが。

サイドビューに映った所を載せていきたいと思います!

ホンデックスとの差なども。。。

ヨコタオートを出発して。

金田の浮き防波堤?けいそん、が漢字で出ない。。。(涙)

f:id:take07233954:20180214000501j:image

ロープやアンカーなどがあるのでうつるかなぁと。。。

f:id:take07233954:20180214000710j:image

ぼやーっとしてるのもロープだと思うんですがまとめてあったりするのかかなり巨大なものに映りました。

下にアンカーらしきものが映っています。

船の右舷側にブイなどがあったのでサイドビューの右側に映っています。

ホンデックス側の通常魚探画面では縦長の魚群のように見えます。

 

f:id:take07233954:20180214000951j:image

ちょっと淡いですがアンカーとロープの上を通ったのがわかります。

まだここだと水深10メートル程度なので50〜100でこのぐらい映ってくれたら満点です。。。

 帰りに八尾側のなかの船が沢山止まってるところをとおると。。。

f:id:take07233954:20180214000156j:image

いかにもアンカーの形に映りました!

濃ゆい黒線はロープの真上を通ったので線で映りました。

まだまだ設定やらで詰める余地がありそうです。

ホンデックス側は今までの見慣れた魚探で何かしらの物体をしっかりと検知している事はわかります。

ガーミンの方からは今までよりも沢山の情報が入るためより判断がしやすくなると思われます。

明日も風は強いですが天気なら少し出てみようかと思っています。

f:id:take07233954:20180214001801j:image

気になる方は
ガーミンホームページで!
http://www.garmin.co.jp

G- fishingさんのホームページをPC表示で見ると分かりやすく見れます!
http://www.g-fishing.com/smartphone/

島での購入はヨコタオートアンドマリンさんへ!
https://www.yokota-autoandmarine.com/