GARMIN初航海。笑笑

と、言う事で。。。

仕事終わって少し仮眠を取って出航しました!

午前中はテストテスト。。。

その後今日のテスターと合流。笑笑

f:id:take07233954:20180217000537j:image

おおっ!!なんか来た!笑笑

 

f:id:take07233954:20180216222838j:image

とりあえず初釣果

ー!笑笑

 

小さいですがニューペック海図からなんとなく変化のある場所へ入って見ての釣果でした!笑笑

 

なんとなくですが!サイドビューの

こうなのかなぁー。。。

って思った。今のところ自分の空想での説明を。。。笑笑

f:id:take07233954:20180216223432j:image

まずこれだけみると。。。

ホンデックス通常魚探に反応が出ています。

ガーミン側にも何か映ってます。

f:id:take07233954:20180216223654j:image

なんとなくですがこんな感じのはずです!笑笑

そしてもう一つわかることは自船の右舷側にあるということです。

f:id:take07233954:20180216223827j:image

説明書にも書いてあるし!笑笑

f:id:take07233954:20180216224008j:image

こんな感じのはず。。。

f:id:take07233954:20180216230129j:image

 こんな。。。感じの。。。。(;_;)

な、なんとなーく理解してくだされ!笑笑

 

f:id:take07233954:20180216232155j:image

カビと大久黒島の水道を通った時のサイドビューです。

ものすごい起伏!

f:id:take07233954:20180216232404j:image

カマグリ付近です。

この時風がすごく船が安定しなかったのであまりサイドビューに映りませんでした。

ただ何度か上をはしっているとこの深さでもちゃんと映っていました!

 

ここからはクイックドローを。。。

f:id:take07233954:20180216233336j:image

今日も釣り丸ツイン好調でした。。。

タコ付きの反則技です。。。

おおっと。

クイックドロー。クイックドロー。

 

f:id:take07233954:20180216234014j:image

西郷の間口付近をクイックドローしました!

 f:id:take07233954:20180216233612j:image

こんな風になります。。。f:id:take07233954:20180216234159j:image

細かい。。。

細か過ぎて。。。。

細か過ぎて伝わらない等深線になっちゃってたりして。。。

f:id:take07233954:20180216233128j:image

もちろんここ。カビグリも。。。

f:id:take07233954:20180216234729j:image

すごく。

f:id:take07233954:20180216234821j:image

 細かい。

やっぱり。

細か過ぎて伝わらない等深線。。。笑笑

でも!

おかげさまで。

f:id:take07233954:20180216234928j:image

最後に嬉しいゲスト!

f:id:take07233954:20180216234954j:image

なかなか口を使ってくれない時期に少しは形になりました。笑笑

 

今までよりも自分に入ってくる情報が多くまだちょっと混乱気味で釣りしておりましたが今日はたまたまテスターが2人いましたので自分はほぼ運転。。。魚探ぽちぽち。。。

この釣りしてて思うんですが。。。

人が釣れると嬉しい。楽しい。大満足。

みんなで行く時はみんな釣れたらいいですねー笑笑

ひとりのときはもくもくがんばりますが。笑笑

久しぶりの出航で色々試せて良い釣りに。。。

 

でも疲れたので今日は爆睡ですね。。。

f:id:take07233954:20180217000443j:image