何回かの釣行などなど

と。言うことで。。。

凪が続いてるため釣りに行けました!

 

 

f:id:take07233954:20180220202011j:image

 

2日連続で。。。笑笑

久しぶりに行った最初の1発が。。。

f:id:take07233954:20180220202257j:image

1発で肩とワキが痛くなりました。。。

7.3キロでした。

1501だと全然止まらず。。。

一応黄色かったらと大切にあげたのに。。。

 

やっぱり銀色でした。。。(;_;)

f:id:take07233954:20180220202710j:image

そして!

初めて釣れた!笑笑

180グラムのジグに!

さすがレクター。。。

その後なかなか釣れず。。。

師匠にテレフォン。。。

f:id:take07233954:20180220202944j:image

さすが師匠。。。

色々学ばねば。。。。

f:id:take07233954:20180220203047j:image

おかげで形になりました。。。

 

2日目。。。

キャストの練習もしようとキャスティングの道具初使用ー!

スローは一本だけー。笑笑

3オンスに2001つけて。

昨日みたいなのに出くわすとこまるので。

f:id:take07233954:20180220203804j:image

そして。。。

f:id:take07233954:20180220203831j:image

全然釣れた時の写真とってなかった。。。笑笑

そこそこ釣れましたとさ。。。笑笑

f:id:take07233954:20180220210041j:image

前半はほとんど魚探がけしてました。笑笑

わかってる漁礁ポイントを拾えるように画像録画して。。。

f:id:take07233954:20180220204039j:image

漁礁やら落ち石やら。。。

出来るだけ西郷近辺を細かに調べておきたいので出たら箇所を決めて走ります。

走るだけなのですが面倒くさい人はやらない作業です笑笑

クイックドロー。。。すごいもんです。

 

f:id:take07233954:20180220204206j:image

 長澤さんご希望の場所も。笑笑

昨日は時化てたのでギリギリまでは近づけませんでしたが。笑笑

あながち綺麗にとれたはずです。笑笑

 

自分が行く釣り場は細かにできますし人が多い瀬は人が入りやすいので人が行かない場所を押さえていけたらいいのですがまだまだ時間がたりませんね。

海広しですね。。。

磯周りもクイックドローしたいし。。。

もうちょっと魚探の設定の差を確認したい。。。

本番までもう少し。。。

浅場もちゃんとポイント探しておこう。。。